まーたんの日常

まーたんの暮らし。

今日のチビとだいごろうとシロとさくらとももとうめ。

2015年02月08日 16時16分31秒 | ねこの部屋

昨日はチビの診察で病院に行って来ました。

体重は2.9kg。腫瘍は横幅が数ミリ大きくなっていました。

体重が3kgから少し落ちてしまいました。最近ごはんを食べる量が減ったからかな。

毛並みも前より悪くなってバサバサのベタベタになった気がします。

でも今のところ元気は元気です。

だいごろうとさくちゃん。だいごろうのお側が大好きなさくちゃん。

あら!入れ替わった。笑。めずらしくチビからさくちゃんの側に来ました。

スリーシスターズ。

さくちゃん見てる。笑。

シロシロ、いつも寝るところにもったんがいて困ってる。

立ち寝。笑。

にゃいにゃい!

みよ!これ!このだいごろうの猫っ可愛がり!

さくちゃんにガッツリ腕まわして!まさに猫っ可愛がり!笑。

そのあとはなぜかさくちゃんを蹴ってよけるヤツ。笑。

そしてさくちゃんの上に足乗っけて寝るヤツ。笑。

可愛く寝るヤツ。笑。

さくちゃん、ぽんぽん出してのびー!

さくちゃん、出すぎ!笑。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチビとだいごろうとさ... | トップ | 今日のチビとさくら。 »
最新の画像もっと見る