まーたんの日常

まーたんの暮らし。

今日のチビとだいごろうとさくら。

2015年02月04日 19時44分16秒 | ねこの部屋

可愛い3匹。

いつも羽毛布団で寝てるチビが後ろで寝てるので、「やったー!」とだいごろうがモフりに来ました。

そこへさくちゃんもやって来ました。さくちゃんはだいごろうの側が大好きです。

転がってさくちゃんをジー。笑。

さくちゃんは布団の上ではしゃいで転がったりだいごろうの方へなだれ込んだりしていましたが、だいごろうはそんなさくちゃんを大きな懐で受け入れ、毛づくろいしたりしてあげてました。笑。

優しいだいごろ。かわいくモフってますね。

なんとゆう可愛さ!!

 

と、ここで終わればいいのですが、うちのばあさんが、ばあさんの妹が子猫を1匹くらいならもらってもいいと言っていて、どうせもらうなら避妊手術してからもらってけと言ったそうで、「おばちゃんなら安心だしいいよな!」と言われました。

よくねえわ!!!

と、声を大にして言いたいのですが、小心者で臆病者で居候の身の私は、「はは、うん。」と力なく、渇いた返事をすることしかできませんでした。

バカバカバカバカ私のバカ!!!

何でじじばばには気ぃ使って遠慮して本音が言えないんだろ!よっぽど心開いてないんだな!

何で最期まで面倒見させてくれないんだろ。もうここまで育てたんだからいいじゃねぇかよ!

未だに誰かにあげようと考えてるばあさんに驚かれぬるわ!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチビとだいごろうとシ... | トップ | 今日のチビとだいごろうとシ... »
最新の画像もっと見る