まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2022/06/18

2022年06月18日 19時24分00秒 | まーたんの部屋
ぐったあああああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*°□°*)))"笑

めっちゃタトゥー入ってるぅーーーーーーー!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(*°□°*)"笑

友情タトゥー耳の後ろに入れたんだ!✨(*^▽^*)

腕のお目目が無くなってるぅーーー!!✨✨✨"((*´ε`*))"笑

新しいタトゥーカッコイイ!!✨"(*^▽^*)"

Bulletproofだってよ!✨Bulletproof〜〜〜!✨✨✨"((*´ε`*))"笑

泣けるね〜〜✨✨"(*つo`°*)"笑

いろんなとこカラフルになっててきれい〜〜〜✨✨✨"((*^▽^*))"

ぐうちゃんの腕毛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*´Д`*)))"笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Weverse | トップ | 2022/06/18 »
最新の画像もっと見る