まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2018年03月30日 02時13分00秒 | まーたんの部屋
いやあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

しんちゃんのレコメン終わっちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

しんちゃんがレコメン卒業しちゃったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

さみしいいいい〜〜〜!!!寂しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

しんちゃんありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

まーたんは最後泣いたよ。゚(゚´Д`゚)゚。笑

しんちゃんの「若い2人を頼むな」って言葉に。。゚(゚´Д`゚)゚。

のりさんにそんなこと言ってたなんてええええええぇぇぇ〜〜〜!!!もう〜やばいじゃないかあああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。笑

涙腺崩壊.°(ಗдಗ。)°.笑

しんちゃんありがとう〜〜〜あきととじゅんたのこと気に掛けてくれて心配してくれて(*´Д`*)

これからもみんなでがんばっていきまっしゅっ"p(*´Д`*)笑

まるさんも来てくれてありがとうね〜嬉しかった(*^▽^*)笑

陰毛占いはどうかと思うけど。笑

ほんとしんちゃんって突然「ブタッ!!!」って言うよね!のりさんのこと!笑

あれ好きなんだよな〜♪((*^▽^*))笑

あきと、しんちゃんに「死ね!」って言われたの気持ちいいって!笑

えっ、あきとって、ドM?笑

えっ、ジャニーズWESTって、みんなドM?笑

だいきも超が付くほどのドMの変態を通り越したサイコパスだし!笑

ののしられたり、暴言吐かれたりするのが好きなの?笑

まーたんも死ねコラアアアア!!!って言うしね!(*^▽^*)笑

しんちゃんの名言、『木曜日は人生』だって!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.°(ಗдಗ。)°.

しんちゃああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

大好きだおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。◦\゜(*´Д`*)゜/◦。笑

経済の番組に行っても頑張ってにゃああああああああああああああああああああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!。◦\゜(*´Д`*)゜/◦。笑

ほんとにね、しんちゃんにもあきとにもじゅんたにものりさんにも、だいきとのことで辛い時に、アドバイスしてくれたり励ましてもらったからねっ

本当に感謝だよありがとうしんちゃん(*^▽^*)

うっうっうっうっうっ.°(ಗдಗ。)°.笑

かなしいよぉ〜さみしいよぉ〜.°(ಗдಗ。)°.笑

これからもWESTくん達に支えてもらいながら頑張るね〜.°(ಗдಗ。)°.笑

本当にありがとうしんちゃん\(*^▽^*)/

そんじゃおやすみねぇ〜ん\(*^▽^*)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)... | トップ | おっはああああああああああ... »
最新の画像もっと見る