まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛

2018年03月29日 15時52分21秒 | まーたんの部屋

もっぴーちゃんとっ

おっはぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)゛ノ

あ、白髪っ

ヘヘッ゛(*⊃>▽<⊂*)゛笑

重岡ぁぁぁ~~~!!!何が頼むじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!゛o(*`□´*)o゛笑

嫌っ!!まーたんは嫌っっっ!!!何も頼まれないっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ε=(*`з)笑

だいき~、6000円しか入ってなかったのぉ~?笑

1万円くらい財布に入れとけよぉぉぉ~~~!(*⊃´0`⊂*)笑

まーたんだったら言っちゃうなっ!笑 見て見ぬふりしない!笑 「だいきお金ないのぉ~?」ってのぞき込んで言っちゃうっ!゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

今日はマリモの日だって~゛((*⊃^▽^⊂*))゛

まりもっこりってキャラが北海道にいるよねっ!笑

今日あきともじゅんたもちょっと疲れた顔してるかなぁ~。笑

昨日、大阪でコンサートあって今日東京でお仕事だもんね!そりゃ疲れるよね!(*⊃^▽^⊂*)笑

東京ミッドタウン日比谷、おしゃれだね~♪(*⊃^▽^⊂*)

でもちょっと値段が高いかなぁ~(*⊃´ε`⊂*)笑

ミッドタウンってほかにもあるよね。笑 あれはミッドタウン何?笑

1回しか行ったことないんだよね~。(*⊃´ε`⊂*)笑

6年前にいとこがそこの近くで結婚式して、その時にちょろっと寄ったの。

よこさん、ヒルナンデス継続なんだね~~~良かったぁ~~~\(*^▽^*)/笑

これでエイターも安心だね\(*^▽^*)/笑

今日はしんちゃんレコメン最終回だよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!((*⊃´0`⊂*))

さみしい。(*⊃´ε`⊂*)笑

今日はしんちゃん最後だから寝ないで聴くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~!!!(*´0`*)/笑

そんじゃまったね~(*^▽^*)ノ゛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜見てきたぁぁぁ~~~~~... | トップ | レコメン! »
最新の画像もっと見る