まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはぁ~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛

2018年03月13日 17時21分11秒 | まーたんの部屋

おっはぁ~

よっ

ハッハッハッハッハッ

少クラの出番なくなっちゃうんだってぇぇぇええええええええええええええええええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~???笑

大幅リニューアルしてWESTくんの出番減ったとか!

なんでじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんでそんなことにしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

東山ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

WESTくんにトークさせないとかアホでしょっ!!!笑

WESTくんのことなんっっっっっっっっっっっも!!分かってねえええッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

WESTくんはトークしてなんぼなのよっ!!!トークがおもしろいのよっ!!あの子達はあああアアアッッッ!!!!!!!!!!!!!笑

あと、世界昔話のコントなっ!!!笑

あ~~~っれ無くしちゃっちゃぁ~~おしめぇ~よぉっっっ!!!!笑

まあ、いずれ卒業するだろうな~とは思ってたけどね。

トークだって、もしかしたらWESTくんの意向で無かったのかもしれないし。だいきがいなくて7人揃ってないから今回はいいですとかねっ。笑

それは次回の収録になってみないと分からない。笑

でも番協に参加したジャスミン達が、「泣きたい」「辛い」って言ってるから、相当ショックだったんだろうね。

WESTくんをいっぱい見れると思ったら、全然出番なくて。

悲しんでるファンの人達がいるのは、私も悲しくなる。

だって、1曲しか歌ってないってことは、月に1回しか出ないってことでしょおおお~!?!?!?

月2回の放送で、どっちかはまったく出ないってことじゃんっ!!

今まで2曲歌って、トークもあったのに、見に行ったら突然ごっそり減らされてるのはショックだろうなあ~。

ジュニアの番組だから、ジュニアメインになってやっていくのは良いと思うけど、

干されるような出番の減らされ方するんだったら!!!笑

いっそ3月に卒業した方が良かったよねっっっ!!!!!!!!!!!笑

突然出番減らしてじわじわ卒業です!!じゃなくてさあっ!!!!!!!!笑

あきととふみきゅんの司会も無くなっちゃったみたいだし!!!!!!!!!笑

まあ、デビュー組が出て来ないとちっとも盛り上がんなくてつまんないだったら!!!笑

それだけジュニア達のトーク力も魅力も無いんだろうねっ!!!!!!!!!!笑

デビュー組に頼りまくってる。それじゃあジャニーズのタレントとして成長しないよね。笑

ジュニアを育てる番組だからね、少クラって!笑

ジュニアが出れる番組って少クラだけだから、ジュニアを育てる番組にしたいんじゃないかな~。東山さんは~。笑

トーク力も魅力も磨いてね~。笑

なんかしらんけど。笑

だったら年に2回でも1回でも関西ジュニア特集やってほしいよねっ!!!笑 関西ジュニアのことも忘れないでほしいっ!!!笑

東山さんお願いしますっ!!!゛(>人<)゛笑

まあ、どお~改悪されてるのか!改善されてるのか分かりませんけどもお!!!笑

大幅リニューアルされた少クラを見てみないことにはね!分かりませんからぁ!!笑

見てから文句言うわ!!また!!!笑

よっぽど扱いがヒドいんだったら9月で辞めちゃってもいいんじゃねっ?笑

デビュー組は自分達のレギュラー番組があるしね!それで成長すればいいんだよ!(*^▽^*)笑

必要なことだったんじゃないかな~。笑

ジュニアが成長する為に。デビュー組に頼りっぱなしじゃなくなる為に。

レギュラー番組頑張ろ~~~゛P(*^0^*)笑

昨日の有吉ゼミ見たよぉ~♪(*^0^*)ノ

のん、おしかったねぇぇぇ~~~!!!もう~ちょっと!だったねぇぇぇ~~~!!!(⊃>д<⊂)

でもすごいよ!!あそこまで食べるなんて!!!

激辛すぎて痛そう!!辛すぎて吐きそうになるんでしょぉ!?(⊃゜д゜⊂)笑

のんが辛いの好きだって初めて知ったぁ~!

激辛アイドルって!!笑 いつから激辛アイドルになったのぉぉぉ~!?!?WESTくんはぁ~!?!?!?笑

でもこれだいきは無理だろうなぁぁぁ~!!!笑 だってあの人辛いの無理だもん!!笑 ほんっっと無理だもん!!笑 ねえっ!!!笑

1回はチャレンジしてほしい気もするけどなぁ~!!!笑

卒業バカメンタリー♪

マオマオ可愛い~

普通にナンパじゃん!!!あれ!!!笑

マオってすぐ「運命の人かも」って言うよね。笑

全然違うけど。笑

パンダ研究会だって知らなかった~!笑

なんか可愛い~((*⊃^▽^⊂*))

なんか4人で居るのが一番楽しそうだよねっ

卒業がなんだ、女の子がなんだって言ってるけど。笑

そうやって4人でわちゃわちゃやってるのが楽しくてやってるって感じ

そんじゃまったね~(*^▽^*)ノ゛

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはぁ~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛ | トップ | おっはぁ~♪ »
最新の画像もっと見る