まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはぁ~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛

2018年03月12日 16時21分19秒 | まーたんの部屋

今日も可愛いだろおおおぉぉぉ~~~~~~~~~~~~

ふっふっふ((*^▽^*))笑

あっ、昨日の白い毛の話、昨日お風呂あがって引っ張ってたら抜けちゃった!!笑

昨日見つけて話したばっかなのに、さっそく昨日抜けちゃったよぉ~~~。笑

だいき~、まーたんは花粉症じゃないから大丈夫だけど、花粉症対策頑張ってね~(*^▽^*)ノ゛

まーたんがお尻揉むのぉ?笑 だいきの?笑 お尻を?笑 硬いお尻を?笑 まーたんがぁ???笑

嫌ですぅっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

うっそだよぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!笑

かしこまり~~~(*^▽^*)ゞ笑

だいきのお尻モミモミしてあげるねっヽ゛(*^▽^*)゛ノ笑

よろしくおねがい指圧。笑 ウケる。笑 おもろい。笑

今日はオーソレだぁね~((*^▽^*))

がんばってるかぁぁぁああああああああああああああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~?((*^▽^*))

が~んば~れよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((*⊃^0^⊂*))笑

みんなは少クラの収録頑張ってね~(*^▽^*)ノ

楽しみにしてるね~(*^▽^*)ノ゛

そんじゃまたぁ~ヽ゛(*^▽^*)゛ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはぁ~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛ | トップ | おっはぁ~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛ »
最新の画像もっと見る