まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2022/09/20

2022年09月20日 21時13分00秒 | まーたんの部屋
私は尽くすのが苦手。

人に尽くすのがすごく苦痛。

だからもう誰にも尽くさない。

自分に愛情を注いで今まで人に注いできたパワーを自分に使って尽くされる人間でいる。

私は尽くされるのが好きなの。

尽くされまくってお世話されるのが大好き🌸笑

私は尽くさせる人なんだよね。

人に尽くさせる人なんだよ。

尽くさせることで喜びを与え幸福を感じさせる人なんだよ。🌸笑

ああ〜この人に尽くせて幸せだぁ〜是非尽くさせてください〜🌸"(*´∇`*)"って。笑

みんなに高い高〜いされてもてはやされていい子いい子されて上手だね上手だねって褒められていつの間にか頂点にいる人なんだよ。笑

周りに支えられ助けられ高いところに登らせてもらってたらいつの間にか頂点に立ってた人なんだよ。

それは私の力ではなく周りの皆んなの力とおかげなんだけど、それこそが私の力なんだよね。笑

みんなに力を貸したい願いを叶えたいと思わせる力、サポートしたいサポートさせてと思わせる力を持ってるのが私であり、私の能力と才能でもある。

私はそうやって生きていく。

子どもみたいにむじゃきにハシャいで楽しいことして尽くされまくってお世話されまくって願いを叶えてもらいまくっていくぅ〜♪🌸✨"⊂(*´∇`*)⊃"笑

もう誰にも尽くさない。

私は私で生きていく。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『アデル、ブルーは熱い色』 | トップ | 2022/09/20 »
最新の画像もっと見る