まーたんの日常

まーたんの暮らし。

キングダム

2020年05月30日 10時45分00秒 | 映像の部屋
めちゃめちゃめちゃめちゃおもしろかったあーーーっ!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*^▽^*)/"

思ったよりもおもしろかった!!🌸🌸✨✨✨"\(*^▽^*)/"

血が騒いだね!🩸😏笑

私の血が騒いだわ!🌸🌸✨✨"<(*^▽^*)>"笑

大沢さんかっこいいーーーっ!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨"((*⊃´Д`⊂*))"

長澤まさみいけめんんん〜〜〜〜〜っ!!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"((*⊃´ー`⊂*))"笑

カッコイイーーーーーー!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨"((*⊃´ー`⊂*))"

大沢さんの王騎も言ってたけどほんとに「くだらない」よね。笑

この戦いはくだらないっ❗️❗️

ただの兄弟喧嘩だもん❗️

それに大の大人達が巻き込まれてるんだもん❗️笑

まるでスター・ウォーズみたいだね❗️✨笑

だから王騎は偽の首を持ってったのかなー❓

戦争を終わらせたくて。

それか影武者の漂の指揮を見て、嬴政側に付こうと思ったのかも。

王騎はユーモラスで全体を客観視してるよね。

楽しんでるとこもあるけど。笑

一人だけ達観してて神の域に達してる!✨笑

もう神だもん!!✨王騎は!!✨✨笑

神が人々に問うてる!この国をどうしたいのかと!!✨笑

それによって嬴政が素晴らしい答えを言ったから余は満足じゃ!と去ってった!✨笑

そういう事だよね!✨笑

嬴政にこの国を託してもいいと素晴らしい未来を感じたんだろうなぁ〜✨✨

よかった✨

う〜ん、良かったなぁ〜✨(*´ー`*)

第二弾も楽しみだね!🌸✨"o(*^▽^*)o"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/05/29 | トップ | 2020/05/30 »
最新の画像もっと見る