まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2020/05/30

2020年05月30日 11時36分00秒 | まーたんの部屋
つよしさん、専門家じゃなくても言っていいんですよ。✨

ありがとうございます🌸✨

つよしさんの言葉が聞けて嬉しいです🌸✨😊

一人間として世の中を良くしたい平和になってほしいという思いが伝わってきました。🌸

素晴らしいです。✨👏😊

みんなで力を合わせて乗り越えていきましょう✨💪😊

新しい形の平和基準ルールで、高い志で新しい世界を作っていきましょう🌸✨😊

Smile Up!Project

ウエストレーニングみました。✨

音がかわいい。音楽がかわいいね。🌸😊

重岡さん汗だくになってやってる。💦笑

「ヤァ!」とか「ダァ!」って言ってて可愛い。💕☺️笑

重岡さん頑張ってやってるので見てやってください。✨😊笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングダム | トップ | おっはー(*^-^*) »
最新の画像もっと見る