まーたんの日常

まーたんの暮らし。

コップの茶しぶがあああ〜〜〜!!!((*°□°*))笑

2017年12月24日 11時51分39秒 | まーたんの部屋
あっおっはあああー!!!\(*^▽^*)/笑

まーたんだよぉぉぉ〜ん♪♪♪ \(*^▽^*)/笑

今日はさむいねぇぇぇ〜((>w<))

雪降りそう〜(*´ー`*)笑

おっ♪ホワイトクリスマスかぁぁぁ〜?♪♪♪((*^▽^*))笑

今日はクリスマスイブだねぇ〜♪((*^▽^*))

メリークリスマスでいいのかにゃっ?♪♪(*^▽^*)笑

メリークリスマァ〜〜〜スッ \(*^▽^*)/笑

なんかクリスマスって無性にディズニーに行きたくなる♪(*´ω`*)笑

子供の頃、毎年クリスマスにディズニー行ってたからかなぁ〜♪♪((*´ω`*))笑

あっ!ディズニー行かなきゃっ!!ってなるううう〜〜〜((*^▽^*))笑

コップの茶渋がねぇ〜すごいのよっ!(*´ω`*)笑



ほれぇぇぇ〜っ!

まっ、これは使った後で汚れがついてるけど笑

でも茶渋がすごいのよっ!(*´Д`*)笑

ねぇぇぇ〜〜〜((*´Д`*))笑

ずっとこれで飲んでましたっ!(*^▽^*)笑

てへっっ(*^▽^*)ゞ笑

1年使ったからねぇ〜♪♪

なので激落ちくんでこすって落としてみたよぉ〜♪((*^▽^*))



ほれえええ〜〜〜!!

激落ちくんすげえええええええええええ〜!!!!!!!!!(((*°O°*)))笑

一発で!!ちょっっっと軽くこすっただけで!!こんなにきれいになたああああああああああ〜〜〜!!!!!!!!!!!!(((*°O°*)))

新品みたい!!!(((*°O°*)))笑



わあああ〜



しゅごいぃ〜〜〜



おおお〜!!!



エッヘッヘッヘッヘッ



うわあ〜きれぇぇぇ〜〜〜

うふふふふっ((*^▽^*))笑

感動しておりますっ(*^▽^*)笑

こんなに綺麗になると嬉しいねぇ〜気持ち〜ねぇ〜〜((*^▽^*))

さっそくお茶飲んでみたよぉ〜♪((*^▽^*))



ウミャッッ!!

おぉ〜!いつもよりウミャァ〜気がするるるううう〜〜〜((*^▽^*))笑



エヘヘっ(*^▽^*)笑



キャハアッッ



チュウウウウウウウウウウ〜〜〜



ちゅうううううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ〜

にゃんこスターかっ!笑



チュッ



フフフフフンーッッッ

だゃぁいき〜〜〜ちゅきだよぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜\(((*^▽^*)))/笑

そんじゃまたぁぁぁ〜\(*^▽^*)/
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayじゃないか! | トップ | ジョアのはちみつ味〜〜〜!!! »
最新の画像もっと見る