まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2017年12月24日 01時40分36秒 | まーたんの部屋
今日はユニット曲3曲全部流してくれたよぉ〜!\(*^▽^*)/

今日はクリスマスイブイブってことで、恋愛の相談に乗ってたよ〜♪\(*^▽^*)/

『ラブストーリーは突然に…』まーたんも知ってるよ〜♪ \(*^▽^*)/笑

『東京ラブストーリー』観てたなぁ〜♪\(*´∀`*)/笑

あと、DJ神山さんきたあーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(*^▽^*)/笑

めっっちゃ面白くなってるっっ!!!\(*^▽^*)/笑

DJカミヤマンタだってえええ〜〜〜!!!\(*^▽^*)/笑

サンタさん来てくれたあああーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!\(*^▽^*)/笑

ユニット曲は

かみちゃんとはまちゃんのはめちゃめちゃカッコイイ系だねっ!(*^▽^*)

EDM系ではないって言ってたけど、これってEDMじゃないのぉ〜?笑

このかっこいいのをはまちゃんがどうやって披露するのか想像つかないっ笑

かみちゃんは想像つくけど笑

かみちゃんがどうやって演出付けてるのか楽しみだねっ(*^▽^*)

じゅんたったとツインのは相変わらずオシャレでかっこいいし、

だゃいきとあきとのはほのぼのしてて可愛いなぁあああ〜〜〜((*´∀`*))

チュキっ(*´∀`*)笑

これってほんとにまーたんとだいきのことぉ?笑

なんかだんだん不安になってきたっ(*´ー`*)笑

だって手なんか繋いだことねーもん!( *`ω´)笑

まーたん的には、まーたんとだいきが抱っこしてる様子を電車で表したのかなぁ〜っと思うんだけどぉぉ〜〜(*´ー`*)笑

だゃいきそんなにまーたんを抱っこしてるの嬉しかったのきゃぁぁぁ〜〜〜((*´ー`*))笑

まーたんを抱っこしてることに幸せを感じてたのかぁぁぁ〜〜〜((*´∀`*))笑

まーたんとの抱っこをそんなに嬉しがって喜んでくれて幸せを感じてくれて嬉しいよっまーたんっっっ(((*´∀`*)))

まーたんも幸せ感じてるよぉぉぉ〜〜〜"ヽ(*´∀`*)ノ"

これからも抱っこされてるねぇぇぇ〜〜〜"ヽ(*´∀`*)ノ"笑

えへっ "ヽ(*´∀`*)ノ"笑

そんじゃおやすみねぇ〜ん "ヽ(*´∀`*)ノ"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはあああー!!\(*^▽... | トップ | コップの茶しぶがあああ〜〜... »
最新の画像もっと見る