まーたんの日常

まーたんの暮らし。

嵐の当落。

2014年10月21日 19時50分29秒 | まーたんの部屋

私は嵐のファンになって10年になります。

今年のザ・デジタリアンコンサート(デジ魂て言うんですか?)、落選しました。

なんたる仕打ち…。

ファンになってから生で嵐に会えない年は初めてです。

ファンになったのは2004年ですが、初めてコンサートに行ったのは2005年で、私のおねえもファンなので、二人で交互に当選して、毎年コンサートに行っていました。

ファンが増えたからね。しょうがないのかな。

でも、生ではないですが、生中継でハワイのコンサートを観ました。

最高でした。私は一曲目から号泣でした。今までコンサートで泣いたことはないのですが、ハワイのコンサート中はほとんどずっと泣いていました。

なんだろうね。嵐がハワイでコンサートをやってることとか、ファンのみんなの振りがそろってることとか、海外にいる嵐をようやく見れてホッとしたとか、いろんなことに感動して泣いたんだと思う。

ハワイでの嵐はみんな鬼気迫る表情で、いつものコンサートの100倍イケメてました。今まで行ったコンサートの中で1番のコンサートでした。おねえも、今までコンサートに行く度に、「やっぱり”One”が1番だ。”One”は超えられない。」って言ってたのですが、「今回のハワイ、ついに”One”超えた!」と認めていました。まあ、海外のコンサートで超えるってのもなんかなって感じだけどね。どうせなら国内で超えてほしいよね。笑。

何度も何度も嵐のファンやめてやろうと思ったけど、やめなくて良かった。15周年までファンでいて良かった。こんなに素晴らしいコンサートを観せてくれてありがとう。って思った。

ハワイのライブビューイングのレポを読んでいたら、嵐がジュニアのときからファンで、ずっと一緒に応援してきた友達が病気で亡くなってしまって、その友達と、「15年経ったね。ハワイのコンサート、一緒に観たかったね。」と話していたという方がいました。

今の嵐があるのは、嵐がデビューしたときからいっぱいお金を払ってくれて、その人達がずっと応援してくれてるから、嵐はこんなに大きくなったんだと思いました。

人知れず嵐のファンになって、人知れず死んじゃうファンがいるんだね…。と、いろいろと考えてしまい、その方のレポを読みながら泣いてしまいました。

まっ、今年のコンサートには行けませんが、ハワイの素晴らしいコンサートを生中継で観れたので、良しとしますか!

うちのチビが癌になって、今年を越せるか分からないときなので、今はチビを優先して側に居たいので、コンサートに行けなくてもいいです。

デジタリアン聴きます。

嵐、コンサート頑張ってね!

ファンのみんな、コンサート楽しんでね!

みんなのレポを楽しみに待ってます!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチビ。 | トップ | 今日のチビ。 »
最新の画像もっと見る