まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー!!\(*^▽^*)/

2019年09月29日 14時27分00秒 | まーたんの部屋



今日は朝から草取りに行ってきたよー!✨"(*^0^*)"

暑かったあああーーー!!!🌞🌞🌞💦💦💦"(*´Д`*)"笑

台風消滅した?✨笑

ちょっと横にズレたかあーーっ!✨✨"(*´Д`*)"笑

でも韓国の方に行っちゃうなあーっ!"(*´Д`*)"笑

台風消滅しろーーーっ!!!"人(((>д<)))"笑

鈴木拓悪いねえーーっっ!!"(*≧△≦*)"笑

鈴木拓悪いわーーーっっ!!"((*≧△≦*))"笑

塚地さんすっかりだまされちゃってるじゃん!笑

ひねくれてるし悪知恵働くなあーっ!笑

わたしも気を付けよっ!"(*´Д`*)"笑

さあ!今日は女子最終戦❗️❗️✨✨

気合い入れて行くぞーーーーーーーーーっっっ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*^▽^*)/"笑

おまいらーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*^▽^*)/"笑

エイ❗️エイ❗️オォォーーーッ❗️❗️❗️🌟🌟🌟✨✨✨"P(*^▽^*)q"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayじゃないか! | トップ | 女子最終戦!! »
最新の画像もっと見る