まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2019年09月29日 01時20分00秒 | まーたんの部屋
方言はね〜

何々しくさりよって!は言うよ!笑

絡まるってやつだったら、

絡まりくさりよってからに!かなー?笑

あんまり使わないかな〜。笑

方言だと思ってなかった。笑

江戸言葉みたいな、笑、昔言葉だと思ってた。笑

2人ともばかだねー!✨"(*⊃≧∀≦⊂*)"笑

修学旅行の時、はまちゃんは何回おならできるかで遊んでて✨笑

じゅんたはコインランドリーでブラジャー見っけて何回も見に行ったって!✨笑

ばかだねー!✨"(*⊃≧∀≦⊂*)"笑

わたしもねー修学旅行はぜんっっぜんっ楽しくなかったけどお!!笑

小学生の時に女の子の親友と2人でどれだけフケが出るか選手権やってたよ!✨✨笑

ばかだねー!✨"(*⊃≧∀≦⊂*)"笑

子供の時ってほんとバカなことするよね!✨笑

なんでそんなことすんのっ!?みたいなことね!✨笑

んじゃおやすみねぇ〜ん💤✨(*^▽^*)ノ"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルゼンチン戦!! | トップ | おっはー!!\(*^▽^*)/ »
最新の画像もっと見る