まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2022/09/20

2022年09月20日 23時31分00秒 | まーたんの部屋
ぐうちゃんと別れてせいせいしてるんだ。

もう縛られないし自由だし。

もう尽くさなくていいんだと思うと楽。せいせいする。

ちゃんと生身の人間と恋愛できるし。

ぐうちゃんへの疑心暗鬼が募ってた。

釜山万博の誘致会見の時から元気なくて、

どうしたんだろう?何かあったのかな?って心配してたけど、

私への愛情が薄れてるような気がして、

秋夕の時も更に元気がなくて、

これは本格的にやばいなと思ってて、

SNSの投稿も愛情が感じられなくて、

何か仕事のことで悩みがあるのかな?とか思ったり、私のことで悩んでるのかな?別れたいのかな?って思ってたところに、

IUのことがあったから。

もう無理ってなった。

ぐうちゃんを何とか元気づけようと繋ぎ留めようと必死になってたから無理してて限界が来たのかもね。

私は尽くす人じゃないのに一生懸命尽くしてたから。

その努力を踏みにじられたようで侮辱されたようで屈辱だった。

私を無視してIUのところに行くぐうちゃんが憎かった。大嫌いになった。

もう二度とこんなことしない。

もう二度と愛さない。

もう二度と顔も見たくない。

もう会いたくない。

大嫌い。

大ッ嫌いだよお前なんかぁーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢"(≧□≦)"

IUと付き合えよ。

IUでも誰でもいいから付き合いなよ。

お互い幸せになろう。

ちゃんと、しっかり、幸せになろう。

こんな関係じゃなくて、こんな顔も見えないオンラインのフワフワした関係じゃなくて。

ちゃんと生身の人間と恋愛して幸せになろう!

私も絶対に幸せになる!

ぐうちゃん幸せになって。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/20 | トップ | 映画『1987、ある闘いの真実』 »
最新の画像もっと見る