まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー(*^▽^*)

2020年08月26日 11時39分00秒 | まーたんの部屋
だいきお誕生日おめでとうーーー!!!🎉🎉🎉🎊🎊🎊🌸🌸🌸🎁🎈💐"\(*^▽^*)/"

だいき、頭の上にいたんだ、大猫。✨笑

シーサーまゆげあるーーー!!✨✨🤣笑

あといつも舌出てるよね✨(*^▽^*)笑

パパジャニWEST面白かったー!✨

アイロン掛けいいね✨(*^▽^*)

いろんな事学べてよかったなぁ〜🌸

私も普段アイロン掛けしないしクリーニングにも行かないんだけどね。笑

これ見たらアイロン掛けしたくなるね✨(*^▽^*)

なんか色んなもんアイロン掛けたくなっちゃう♪✨"o(*^▽^*)o"笑

だいきちょっと元気なかったね。笑

今回大人しかったなぁ〜。笑

今日はFNS歌謡祭だぁーーー!!✨✨✨"\(*^▽^*)/"

がんばってねーー!!🌸🌸✨✨✨"\(*^▽^*)/"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/25 | トップ | FNS歌謡祭 夏 »
最新の画像もっと見る