まーたんの日常

まーたんの暮らし。

FNS歌謡祭 夏

2020年08月26日 20時54分00秒 | まーたんの部屋
だいきかっこよかったぁーーーっ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*≧∀≦*)/"

なんじゃその衣装は?!😳笑

新しい衣装!?凄い派手だね!✨😳笑

まずその衣装にびっくりしたわ!✨✨笑

かっこよかったーーーっ!!✨✨✨"\(*≧∀≦*)/"

証拠大好きーーー!!!✨✨✨🤘🤘🤘"\(*≧∀≦*)/"

証拠がWESTの代表曲になって良かったよね!✨(*^▽^*)

WESTにぴったりだし✨男っぽくてかっこよくて✨力強い応援歌としてWESTに合ってる!✨👍

ばっちし!✨👍(*^▽^*)

ええじゃないかから抜け出したね!✨👍"(*^▽^*)"笑

だいきの誕生日にだいきが生で見れて嬉しい〜〜〜!!🌸🌸🌸✨✨✨✨"((*⊃^▽^⊂*))"

ありがとう〜〜〜!🌸🌸✨✨✨"((*⊃^▽^⊂*))"

誕生日おめでとう〜〜!!🎂🎉✨✨✨"((*⊃^▽^⊂*))"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはー(*^▽^*) | トップ | 夏の終わりのハーモニー »
最新の画像もっと見る