まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはー(*^▽^*)

2020年08月01日 10時49分00秒 | まーたんの部屋
はまちゃん朝からテレビに出てくれてありがとう〜!🌸✨"\(*^▽^*)/"笑

はまちゃん、声かれてない?笑

鼻声なのかなぁ〜。

今日の公演でサプライズあるってーーーーーっ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*^▽^*)/"笑

いぇーーーーーーーーーいっ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*^▽^*)/"笑

楽しみだあーーーっ!!!🌸🌸🌸✨✨✨"\(*^▽^*)/"

ドリームアイランドのTwitter動画で、

みんなが付けてるマスクかわいいーーーっ🌸🌸🌸✨✨✨"((*⊃^▽^⊂*))"

マスクかわいいね!🌸✨"(*^▽^*)"

お揃いなのもかわいいーーーーーっ!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"((*⊃≧∀≦⊂*))"笑

だいきのおめめがかっこいいーっ!🌸🌸✨"(*⊃´^`⊂*)"笑

おめめだけでイケメン✨🌸"((*⊃´^`⊂*))"笑

今日の公演楽しみにしてるね〜〜〜!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"ヽ(*^▽^*)ノ"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみちゃ! | トップ | もうすぐ始まるよー! »
最新の画像もっと見る