まーたんの日常

まーたんの暮らし。

かみちゃ!

2020年07月31日 12時57分00秒 | まーたんの部屋
かみちゃ分かるー!😭✨笑

ほんっっとに胸熱案件だった✨😭

本っっっ当に胸熱しかなかった!😭😭✨✨

アーカイブ見て泣いてたもん😭✨笑

本当、Game of Loveね!✨

泣いたぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨笑

アーカイブ見てて、何故か涙が出てきた!✨😭笑

いいよね〜✨素敵だよね〜〜✨✨

かみちゃんがかっこよくて✨キュンキュンだった✨😭笑

はっすんとかみちゃんのコラボも胸熱だし✨尊いし!😭✨笑

WESTとなにわちゃんとかJr.達と一緒に『Game of Love』やってるのが胸熱すぎて嬉しくて!🌸😭

泣いたね〜〜〜〜〜〜〜〜〜🌸🌸🌸😭😭😭笑

かみちゃんの帝王感!✨😭笑

このGameを支配してる…!!😭✨✨笑

かっけえぇぇーーっ!!😭✨✨✨笑

だいきの「離さない」のとこもキュン✨だったあーー🌸🌸😭😭笑

だいきーー✨✨かっこいいーーー✨✨✨😭😭😭笑

私もダイヤモンドスマイル大好き芸人だよー💎✨(*^0^*)笑

一緒だね!✨(*^▽^*)笑

WESTとなにわ男子の『ダイヤモンドスマイル』嬉しかったー!🌸✨(*^▽^*)

だいきがちょっと控え目だったのは、コラボが照れくさかったのかなって思った。✨(*^▽^*)笑

ジュニアの時から一緒に活動したりしてたし、普段から仲良くしてる友達だし、なんかいろいろ思うとこがあるのかなぁ〜。って。✨(*^-^*)笑

ドリアイ本番直前に雨が止んだのは凄いね!✨

もってるね!✨💪(*^▽^*)笑

雨止んで良かったー🌸✨👏(*^▽^*)

本当に楽しい公演で!✨

またやってほしいよ!🌸🌸✨✨✨(*^▽^*)

かみちゃんも本当に楽しかったんだろうなぁ〜って伝わってくる!✨✊(*^▽^*)

本当にありがとう〜🌸🌸✨✨✨"ヽ(*^▽^*)ノ"

WESTの公演も楽しみー!🌸✨"\(*^▽^*)/"

まだ見せたことないあることに挑戦するらしいから!✨(*^▽^*)笑

楽しみだー!!🌸✨"\(*^▽^*)/"

本当にこれは春が来たかもねーーー!!🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*^▽^*)/"笑

もっとみんなに幸あれーーー!!!🌸🌸🌸✨✨✨🤟"\(*^▽^*)/"🤟✨✨✨🌸🌸🌸笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはー(*^-^*) | トップ | おっはー(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る