まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2021/01/22

2021年01月22日 22時33分00秒 | まーたんの部屋
さっきテレビで長嶋一茂さんが野球選手時代に銀座のホステスの人と一夜限りの関係を結んだら、

部屋に彼氏との写真が飾ってあって、

よく見たらその彼氏にタトゥーが刻んであったって。笑

その刺青を見て秒で着替えたって。笑

0.01秒でパンツ履いて服着たって。笑

それ見て思ったんだけど、

もしかしてジョングクがタトゥー刻んだのって私のため?笑

いや手の甲のタトゥーは私のためなんだけど〜🖐笑

腕全体のタトゥーまで私のためなの?笑

まさかそうなの??笑

だってジョングクって私を守る為なら何だってするじゃん!笑

ジョングクバカだから私に惚れすぎてて狂ってるから私の為なら何だってするじゃん!笑

私を守る為にタトゥーまで入れちゃったんじゃないかと、タトゥー入れたら男として強くて力を持てるんじゃないかと思って。笑

なにやってんだよおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!"(((*´O`*)))"笑

ジョングクはそんなことしなくていいんだよおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっ!!!!!!!!!"(((*´O`*)))"笑

ジョングクはそんなことしなくたっていいじゃんっっ!!!ヤクザじゃないんだから!!ヤンキーじゃないんだから!!アーティストなんだから!!!"o(*`・∧・´*)o"笑

私の為に腕にタトゥー刻むことないじゃん!!まだ彼氏じゃないんだから!!付き合ってないんだから!!"o(*`・∧・´*)o"笑

将来付き合った時の為だったとしても入れることないじゃん!!そんなことしなくても守れるじゃん!男として強くなって力を持てるじゃん!ᕦ(*`・∧・´*)ᕤ笑

年齢的に若すぎて不安だった?(´ω`)笑

私を守れないと思った?(´ω`)笑

私に男が近づかないように近づいたとしても男が秒で逃げるようにタトゥーを入れたのね。(*´ω`*)笑

タトゥー入れてる人だいたい怖くて男秒で逃げるもんね!(*´ω`*)笑

目玉が男を見張ってるようだよ!(*´ω`*)笑

第三の目が男を見張ってるようだ!(*´ω`*)笑

私と他の男を見張ってるようだよ!(*´ω`*)笑

ジョングクすごいなぁ〜!(*´ω`*)

ばかやろう(*´ω`*)笑

もうーバカだよ!!(*´ω`*)笑

私のために右腕全部犠牲にして、
私のために右腕全部捧げて

バカタレだぁ〜ジョングクはああああぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!"((*⊃´Д`⊂*))"笑

いやただアートとして入れたかっただけかもしれないけどね。🌸(*´ω`*)笑

前からタトゥー入れたかったみたいだし。✨(*´ω`*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Run BTS!#2 #3 | トップ | 2021/01/23 »
最新の画像もっと見る