まーたんの日常

まーたんの暮らし。

Run BTS!#2 #3

2021年01月22日 18時50分00秒 | まーたんの部屋
EP.55・56
EP.63・64・65の回✨

ジョングクがめちゃくちゃ不機嫌なんだけど何かあったかなぁ〜?笑

水ぶっかけられるの面白かったあー!✨✨"(*^▽^*)"笑

ジョングクかわいいぃぃぃーーーーー!!!✨✨✨"(((*≧∀≦*)))"笑

ジョングク面白い!✨"(*^▽^*)"笑

それにしてもめちゃくちゃ不機嫌だなぁ〜。笑

ヤーバイ不機嫌だよ〜!笑

こんなに不機嫌なの初めて見たってくらい不機嫌。笑

どうしたんだろ?笑

あまりにも不機嫌過ぎるからヒョンたちがめちゃくちゃ気使ってるよぉ〜!笑

ヒョン達に感謝だね!🌸✨"(*^▽^*)"笑

マンネを一生懸命上機嫌にしようと頑張ってるんだから!✨笑

愛されるマンネでいいなぁ〜🌸🌸✨✨"o(*^▽^*)o"笑

たぶん私のことなんだけど全然原因がわからないな〜。笑

いやただ単に仕事が忙しかったとか番組に不満があったとか眠かったとかかも。笑

EP.56のみんなの詩も良かったぁ〜🌸✨"((*´∇`*))"

素敵だったあ〜〜〜!!🌸🌸🌸✨✨✨"oo(*´∇`*)"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/21 | トップ | 2021/01/22 »
最新の画像もっと見る