まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2019年09月22日 01時18分00秒 | まーたんの部屋
はまちゃん分かるよぉぉぉーーーっ!!!"(*´0`*)"笑

寝ても寝ても寝足りないっっ!!"(*´Д`*)"笑

あれ?寝たっけ??ってなるーーーっ!!"((*´Д`*))"笑

むしろ寝て疲れるっつ!!爆

ぜんぜん疲れとれないよねぇー。寝てもっ!"(*´Д`*)"笑

分かるわぁ〜〜!"(*´Д`*)"笑

ジュンターマンいいねー!✨"(*^▽^*)"笑

"まりこさん"だってー!✨"((*^▽^*))"笑

確かにねー、旦那さんに責任があるかもしれないねー!(*´ω`*)笑

自分に自信がないのかもしれないし、

初めて付き合った人なのに旦那さんが不安にさせてるせいかもしれない!笑

不倫に走ったり、これでいいのかなぁ〜?って不安になるのは!(*´ω`*)笑

不安がなければ、そんな風に思わないもん!笑

不安にさせる旦那が悪いっっ!!⚡️"o(`・ω・´)o"笑

旦那さんがんばって!✨✨"o(*^▽^*)o"笑

んじゃおやすみねぇ〜ん💤🌟"\(*^▽^*)/"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌直前! | トップ | おっはーー!!\(*^▽^*)/ »
最新の画像もっと見る