まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはーー!!\(*^▽^*)/

2019年09月22日 14時23分00秒 | まーたんの部屋
かみちゃーーーーーーーーーー!!!✨✨✨\(*≧∀≦*)/笑

だいきとイヤホンお揃いなんだねー!✨"\(*≧∀≦*)/"笑

いいねー!✨👍"(*^▽^*)"笑

オムライスうまほおおおーーーっっ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*≧∀≦*)/"笑

じょうずーーーーーーーーー✨✨✨✨✨✨✨"\(*≧∀≦*)/"笑

野郎組みたーーーっ!!✨✨"\(*^▽^*)/"笑

いやー、良かったねーーっ!!✨✨"(*^▽^*)"笑

良いドラマだったあーー!!✨✨"(*^▽^*)"笑

ちょっと感動して泣きそうになった!✨"(*´ω`*)"笑

はまちゃんが言ってたように、本当に10話で一歩進むって感じだよね!✨"(*^▽^*)"笑

応援したくなるの分かるぅ〜〜✨✨"((*⊃^▽^⊂*))"笑

がんばれー!!って言いたくなるよねっ!✨"o(*^▽^*)o"笑

みんなやっと一歩進んだなあー!✨"(*´∇`*)"笑

次の一歩はまたシーズン2の20話目かなあー!✨"(*´∇`*)"笑

はまちゃんチャラかったね!✨"(*^▽^*)"笑

チャラハマだあっ!✨"(*^▽^*)"笑

奥さんもギャルで✨笑

2人ともチャラかったんだね!✨"(*^▽^*)"笑

いやー、でも友情を裏切ったっていうより、

友達の為に一生懸命やってたら好きになられちゃったって感じだよね!✨笑

花岡先生はわるくないっっ!!✨笑

だって好きになられちゃったんだもん!✨"<(*`・ω・´*)>"笑

自然にそうなってしまったことだっ!✨✨"<(*`・ω・´*)>"笑

でも良かったねっ!✨"(*^▽^*)"笑

みんな幸せそうでねっ!✨✨"(*^▽^*)"笑

だいきーーーーーーーーーーーーーーーーーっ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*⊃≧∀≦⊂*)))"笑

さあ!今日からバレーボール3連戦だよおおおーーーっっ!!!🏐🏐🏐✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"((*⊃^▽^⊂*))"

いくぞーーーっ!!!✨✨✨だいきーーーーーーーーーーーーーーーっっつ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"o(((*≧∀≦*)))o"笑

一緒に応援するぞおおおーーーーーーーーーっっ!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"P(*≧∀≦*)q"

がんばれーー!!ジャニーズWESTーーーーーーーーー!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*≧∀≦*)/"笑

がんばれー!!✨✨

日本ーーーっ!!!✨✨✨"\(*≧∀≦*)/"



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayじゃないか! | トップ | アメリカ戦! »
最新の画像もっと見る