まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああああああああぁぁぁぁ~~~~~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)゛ノ

2018年11月25日 17時13分38秒 | まーたんの部屋

だいきちゃんたっだっいっみゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(*≧▽≦*)/゛笑

会いたかったっっだいちゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーっっっ゛\(((*≧ε≦*)))/゛笑

bayじゃないかのチーム名投票したよぉ~♪ヽ゛(*^0^*)゛ノ笑

チーム『フンソン』に投票したっっ゛v(*^▽^*)v゛笑

だいきにフンソン買ってあげたいけど、できないから(*⊃´ε`⊂*)笑

私にできることは、チーム『フンソン』に投票して最新のフンソンをあげることくらいだからっ

だから『フンソン』に投票したぁーーー゛\(*^▽^*)/゛笑

あったか幸せもぴたんっ

『僕とシッポと神楽坂』

もう来週で最終回なんだねえぇぇーーー!゛(*⊃゜0゜⊂*)゛笑

早っ!!笑 12月はないのかああーーーっ!!!(*⊃´0`⊂*)笑

いい感じになるとすぐ邪魔が入るよねぇー!コオ先生とトキワさんー!゛((*⊃´ω`⊂*))゛笑

相葉さんの恋愛いらん!いらん!っておもってたけど!笑 いい感じになってくると応援したくなるよねー!゛(*⊃´ω`⊂*)゛笑

トキワさんの旦那さん帰って来なくっていいってー!笑 邪魔だってー!笑 今帰って来る時じゃないよー!(*⊃´0`⊂*)笑

しかも来週最終回だしどうなっちゃうんだろうねぇー!(*⊃´0`⊂*)笑

のんがいい感じに馴染んできて個性発揮し出してるよねー!笑 大ばっかり出して!゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

あの病院の雰囲気をいい意味でぶち壊してく明るさとずうずうしさがいいよね~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

『黄昏流星群』もどうなっちゃうんだろうね~((*⊃´o`⊂*))笑

もう相関図めちゃくちゃじゃんっ!笑 美咲も結婚やめて先生のとこに行くって言うし。笑

結納なんかやってる場合じゃないよねっ!今すぐやめちまえ!って思うよねっ!笑 滑稽すぎるよねっ!笑 お互いに好きでもないのに!笑

奥さんもさあ~、やっと旦那にちょっとでも歩み寄ろう~なんて思って行ってみたら、旦那が他の女とイチャこらしててなあー!笑

なんでこのタイミングぅーっ?!って!笑 旦那ってタイミング悪い時にイチャこらするよねー!笑

こんなんもうー!パン作りまくっちゃうよねっ!笑 鬼のようにパン作りまくっちゃうよねっ!!笑

ウオリャアアアーーーッってこねまくっちゃうよねっ!!!笑

パン屋できるくらいパン作っちゃうよね笑 なんならいっそパン屋やってみちゃうっ?

春輝もだんだん遠慮なくアピールしてくるようになったしね~。笑 もう告白しちゃったからねっ。笑 吹っ切れたんでしょっ!笑

もう2人くっ付いちゃえばいいんだよっ!笑 みんな好きな人とくっ付いちゃえばいいんだよおおおぉぉぉーーーーーっ゛\(*^▽^*)/゛笑

だいきが言ってた、ドラえもんの親指とか正座の足とかめっちゃ分かるっ!笑 私も見たことあるよっ゛σ(*^▽^*)笑

親指出てるんだよねっ足もニューン!て伸びてるんだよねっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

だいき、おしっこする時にいちごは出ないでしょっ!笑 いくらアイドルでもいちごは出ないでしょっ!笑

おしっこでいちごが出てきたら痛いよっ!笑

うふふふふっ゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bayじゃないか! | トップ | おっはあああぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(... »
最新の画像もっと見る