まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2018年11月25日 01時23分23秒 | まーたんの部屋
楽しかったあーーー!!\(*^▽^*)/笑

bayじゃないかあああーーーーー!!!\(*^▽^*)/笑

やっぱりWESTくんのマネージャーさんはおもろいねっ"(*^▽^*)"笑

うんうん"(*^▽^*)"笑

子供相談室が記事になってたんだあー!"(*°0°*)"笑

のんとはまちゃんをまちがえちゃう子には、WESTくん全員に名札を付けてくれるってー!\(*^▽^*)/笑

ヤッターーー!!\(*^▽^*)/笑

これでもうまちがえないねっ!\(*^▽^*)/笑

大阪のたこ焼き美味いよなあ〜"((*´∇`*))"

なんばグランド花月を出たとこの右側に屋台があるなんて気付かなかった!

今度行ったらそこのたこ焼き食べてみるぅ〜"((*´∇`*))"

紅しょうがの天ぷらはたぶん好きだなぁ〜"((*´∇`*))"笑

私、紅しょうが好きだからそれも食べてみたああ〜〜〜いっ"(((*^▽^*)))"笑

んじゃおやすみねぇ〜ん(*^▽^*)ノ"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまぼこー!\(*^▽^*)/笑 | トップ | おっはあああああああああぁぁぁぁ~~~~~... »
最新の画像もっと見る