まーたんの日常

まーたんの暮らし。

今日のチビとだいごろう。

2014年11月22日 15時54分59秒 | ねこの部屋

朝のチビ。

チビを診察してもらいに行ってきたよ。

体重は3kgのまま。腫瘍の大きさは3日前は2.1mmだったのが1.9mmになってた。

あれ?笑。小さくなった。笑。

慌てて病院に行くことなかったかなぁ。でも、腫瘍が大きくなって心配で不安だったし、何もしないで様子見て、どんどん悪化してくよりは、診てもらって不安を取り除いた方が良いと思うんだ。

実際行って診てもらったら安心できたし、行って良かったね。笑。

今日もごはんもりもり食べてるし、よだれもちょぴっとだけだし、元気に動き回ってるよ。

帰って来たら家の中にさくらとももとうめがいて、ももがチビを見て「ハーッハーッ」て威嚇して、3匹でチビをじーっと見て観察してた。チビも子猫たちのにおい嗅いで「ハーッ!」て威嚇してた。笑。

あの子たち仲良くなるのかしらねぇ。笑。ほっとけばそのうち慣れるかな。笑。シロとチビも最初顔見るたびにお互いに威嚇し合ってたけど、そのうち慣れてにおい嗅ぐだけで、今では並んで寝てるしね。笑。

病院から帰って来たらだいごろうが寝てた。

おててが黒いのは外を散歩してきたから。

だいごろう、でっかいなぁ。子猫のときはさくらたちみたいにあんなにちっこかったのに。笑。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のシロ。 | トップ | ディズニーシー。① »
最新の画像もっと見る