まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ディズニーシー。①

2014年11月22日 18時02分24秒 | まーたんの部屋

11月の始めごろに、おねえとディズニーシーに行ってきました。

前日はディズニーリゾートのパートナーホテル、『三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ』に泊まりました。

素泊まりです。笑。

ホテルのロビーの天井。

ホテルの部屋のバルコニー。部屋が空いていたのでグレードアップしてくれました。

うちの窓から見る景色とえらい違い。笑。ビルいっぱい。灯りいっぱい。笑。

せっかくだからホテルのディナービュッフェを食べようと言っていたのですが、着いた時間が遅くてラストオーダーまで30分しかなかったので、近くのファミレスで晩ご飯を食べました。笑。

ホテルは玄関を入るとアロマみたいな良い匂いがして、ロビーも部屋も全部が清潔感があって過ごしやすかったです。

大浴場も洗うところは狭いですが、お風呂は広くて良かったです。

 

翌日はディズニーシーに行きました。

アトラクションにはあまり乗らず、食べ物と買い物と雰囲気を楽しみました。笑。

この日はすごく天気が良くて暑かったですよ~。

私は昼間はず~っと半袖でいました。周りを見ると、半袖なのは私と外人さんたちだけでした。笑。

みんな暑くないのかな~?厚着して上着もずっと着たままだったけど。うちの気温と比べたら、ディズニーは体感温度10℃くらい高くて汗だくだったよ。

あんなに気温が高いのに厚着して、都会の人は寒がりなの?笑。おねえももう都会の女だから、ずっと上着着てましたよ。笑。

おねえと半分つっこして食べた、ホットドッグとポークライスロールとミソクリームスープ。

おいしかった~。ミソクリームスープあったまる~。笑。

チャンドゥテールとクリーミーカリースープ。

チャンドゥ大好き。チャンドゥテールおいしい。クリーミーカリースープもクリーミーでおいしかった。笑。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のチビとだいごろう。 | トップ | ディズニーシー。② »
最新の画像もっと見る