まーたんの日常

まーたんの暮らし。

節約ローーーック!!第5話ーーッ!!"\(*≧∀≦*)/"

2019年02月19日 02時21分00秒 | まーたんの部屋

いや松本の心の中のロックの神様見えちゃってんじゃんんっっ!!🎵✨"\(*^^*)笑

稲葉くん話し掛けてたよおおおおおおおおおーーーーーっ🎶🎶🎶🎶🎶✨✨✨"\((*^^*))"

そっかぁ〜。みみっちいかあ〜〜。(*´Д`*)笑

稲葉くんの節約グッズがバカにされたよおおおおおおおおおおーーーーーーーーーッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️"(((*´0*)))"笑

稲葉くんかわいそおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーっっっ!!!!!!!!!‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️"(((*´0*)))"笑

あんなに2人で楽しく節約について学んだのにいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️"(((*´皿`*)))"笑

みみっちいってゆわれたよおおおおおおおおおーーーーーッ‼️‼️‼️貧乏臭いってゆわれたよおおおおおおおおおーーーーーーーーーっっっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️"(((*´0*)))"笑

稲葉くんのこと大好きだからモンペが出てしまいそうだああああああああああああーーーーーーーーーッッッ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️"(((*´Д`*)))"笑

稲葉くんは悪くないっ‼️貧乏臭くないっ‼️みみっちくないっっ‼️‼️

稲葉くんは良い子だよぉ‼️かわいいんだよぉぉぉおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️"(((*´0*)))"

節約大好きな良い子なんだよおおおーッ‼️節約グッズいろいろ考えて教えてくれる子なんだよおおおおおおおおおおーーーーーっっっ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️"(((*´0*)))"

いや〜稲葉くん良い子だなあ〜🎶✨節約のこといろいろ教えてくれて、先生にまでなってくれて、自作の節約グッズまでたくさんくれてっっっ🎶🎶🎶✨"(*´∇*)"

良い子だ🎶良い子だっ🎶✨ヾ(*´∇`*)"笑

稲葉だいきかわいいよおおおおおおおおおーーーーーっ💗💗💗💗💗💗💗💗💗🎶🎶🎶🎶🎶"(((*´0*)))"

可愛いんだよぉぉぉおおおおおおおおおーーーーーーーーーっっっ💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶"(((*´0*)))"

ちゅきちゅきっ稲葉だいきいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ💖💖💖🎶🎶🎶"((*´ε*))"

稲葉だいき大好きだああああああああああーーーーーーーーーっ💕💕💕💕💕💕💕💕💕🎶🎶🎶🎶🎶"\(*≧▽≦*)/"笑

ダークサイドに堕ちちゃうのかなぁ〜?松本はぁ〜。(´o`)笑

せっかく節約頑張ってきたのにねぇ〜。(´o`)笑

ロックの神様もここにきていきなり「節約するな!」とか言い出すしっ!(*´Д`*)笑

それまでは「節約はロックだ!!」とか言ってたのにっ!!"(*´Д`*)"笑

どっちよっ!!‼️

まあ、1回パー‼️っと使わせてみよう!ってことなんかねっ!笑 ストレス発散にっ!笑

それで節約に戻るか散財するか心が決まると思うからねっ!笑

んじゃおやすみねぇ〜ん💤✨(*^▽^*)ノ"

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはあああああああああぁ... | トップ | おっはああああああああああ... »
最新の画像もっと見る