まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!゛\(*≧▽≦*)/゛

2019年02月18日 16時28分31秒 | まーたんの部屋

ねぇ~、私が顔出しただけでどうしてそんなテンション爆上げになんのっ?笑

それがわっかんねぇーんだよなああああああああああーーーーーッ゛((*´Д`*))゛笑

だってこの顔だよっ?笑

まーたんだよっ?笑

毎日見てるじゃああああああぁぁぁぁ~~~~~~~~んんんっっっ!!!!!!!!゛(((*⊃´Д`⊂*)))゛笑

そんなに嬉しいかなぁ~?笑 まーたんがブログ書いて顔出すとっ!゛(*⊃´ω`⊂*)゛笑

けへっ゛(*≧∀≦*)ヾ笑

でもまーたんだってそうそう毎日ブログ書けないよっ?笑

書くことない時だってあるし!写真撮りたくない時だってあるし!遊びたい時だってあるし!笑 書きたくない時だってあるんだっ!!笑

まーたん気まぐれだからなあっっっ!!゛<(*^▽^*)>゛笑

ねぇ~、卵かけご飯かけるのやめてえええぇぇぇ~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!゛((*⊃´Д`⊂*))゛笑

のんもギターもダメになっちゃうっっっ!!!゛(*⊃´ω`⊂*)゛笑

一緒にお風呂も禁止っ!!゛(*´×`*)゛笑

TKG!卵かけギター!じゃないんだよっ!!

まったくぅ~゛(*⊃´ω`⊂*)゛笑

あと、コンサート後のノーパンもやめてっっっ゛(*⊃´ω`⊂*)゛笑

きんんんんんんんんもおっっっ゛(*⊃≧0≦⊂*)゛笑

えっコンサート後の食事会もノーパンってことでしょおおおーーーッ

ノーパンってことは、素肌に直にズボンを履いてるってことでしょおーッ

きんんんんんんんんんもおおおおおおっっっ゛(*⊃≧0≦⊂*)゛笑

替えのパンツ持ってけばいいじゃんっ!笑 なんでわざわざノーパンなのおおおーッ!?

パンツを余分に買えばいい話だし!笑 コンサート後にシャワー浴びて1回パンツ履き替えるんでしょおーッ!?

おいっ私も嫌だわこんな彼氏っっっ゛(*⊃´Д`⊂*)゛笑

私、そんなに優しいかなぁー?(*⊃´д`⊂*)笑

だいきにぜんぜん優しくないと思うよっ!゛(*⊃´ω`⊂*)゛笑

むしろ世界一おっかなくて厳しいと思うよっっっ!!!だいきにっっっ!!!゛<(*´ω`*)>゛笑

こらああああああああああああああああああああああああああっっっ!!!ギターに卵かけご飯かけるなああああああああああああああああああああああっっっ゛\(*`Д´⊂*)゛笑

ノーパンでウロチョロするなあああああああああああああああああああああっっっパンツを履けエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェーーーーーーーーーーーーーッッッ゛\(((*`Д´*)))o===ззз゛笑

ウッフッフッフッフッ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

次の公演はずんだもちとかずんだシェイクじゃないっ?゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

名古屋公演も行ってみたいなぁ~゛((*⊃^▽^⊂*))゛

名古屋では中華を食べるんだねぇ~その時もだいきはノーパンなんだッ!笑 うえええぇぇぇぇぇぇーーーーーッ゛(*⊃≧□≦⊂*)゛笑

神戸も兵庫県でだいきの地元だから行ってみたいんだよねぇ~゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑 神戸牛の鉄板焼きいいなぁ~

りゅうせいは空芯菜が好きで、かみちゃんはいくらが好きなんだねっ゛(*⊃^▽^⊂*)゛笑

今日も節約ロックだぜええええええええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーッ゛\(*≧▽≦*)/゛笑

イエエエエエエエエエエエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーイッ゛\(((*≧▽≦*)))/゛笑

だいきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ゛Y(((*≧▽≦*)))Y゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪ラストいけええええええ... | トップ | 節約ローーーック!!第5話ー... »
最新の画像もっと見る