まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはぁ~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛

2018年03月21日 15時59分07秒 | まーたんの部屋

雪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

雪凄いよっっっ!!!

だから今日はじいちゃんとこ行くのはお休みでしゅっ(*^▽^*)ゞ笑

ほうぅ~~♪よぉ~~~やっと!お休みもらえたぁぁぁ~~~~♪♪♪((*´▽`*))笑

良かったあああぁぁぁ~~~~~じいちゃんが入院してから毎日病院行って疲れたもんっ!!!(´0`)笑

むふっっっ

あざと可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~(((*⊃^▽^⊂*)))笑

しろも寒いってっ

めずらしく寝に来てるっ(*⊃^▽^⊂*)笑

おねえの車はね~、修理代が50万くらい掛かるらしい。笑

相手の車と合わせて100万くらいだから、それをおかんが出してくれるって。笑

でも保険屋さんが仕事出来なくて遅くてイッライラしたっ!!!笑 やきもきしたよ!!!笑

おねえもやること遅くてボーッとしてるし「わかんないよぉッ!!」ってすぐキレてイライラするし!!!笑

相手のおばさんも「10:0でしょおぉ!?」って威張ってるみたいだし!!笑

スピード出してた!って証明は出来ないけど!確認した時にはいなかったのにいきなり目の前にいて後部座席にぶつかってるんだから確実にスピード出してたと思うんだよねええええええええぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!笑

保険屋さんは、それでも両方悪いってことで本来は9:1になるから、8.5ぐらいで交渉してるって!笑

結局向こうは一銭も払わないんだからいいじゃんねええっ!?笑 こっちは保険きかなくて全額お金出すんだから!!!笑

私の車は、じいばあを乗せるから、軽のスライドドアのやつ買うことにした!

おかんが、8月に定期預金が満期になるから、それ以降に買ってもいいよって。笑

じいちゃんが具合悪くなかったら買う気はなかったんだけどね。笑 たぶんじいちゃん、免許返却するだろうから。笑

9月誕生日だから、9月に買ったら誕生日割引とかあるかなぁ~?((*⊃^▽^⊂*))笑

ダイハツのね~、キャンバスかタントにしようと思うの♪(*⊃^▽^⊂*)

とりあえず、パンフレットもらって、どのタイプにするかカスタマイズはどうするか決めて、2つとも試乗して見積もり出してもらって、それから余分なカスタマイズを削ってって、笑、どっちにするか決めようと思うっ♪♪♪゛p(*^▽^*)笑

運転しやすくて、乗り降りしやすい方がいいからねっ♪試乗してみないとっ♪゛p(*^▽^*)

キャンバス可愛いんだよね~♪ディズニーのにカスタマイズ出来るみたいだし♪(*´▽`*)笑

でもタントよりは狭いかな~。

色はどっちもツートンカラーの白とピンクのにしようと思うんだぁ~♪((*⊃^▽^⊂*))

色で女だからってなめられそうだけどねっ!(*⊃^▽^⊂*)笑

でも好きな色がいいじゃぁ~~~ん((*⊃^▽^⊂*))笑

きゃあ~いいでしょぉおおお~~~?((*⊃^▽^⊂*))笑

そんじゃまったね~(*^▽^*)ノ゛

だいき、風邪ひかないようにあったかくするんだよぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~ヽ゛(*^0^*)゛ノ笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっはああああああああああ... | トップ | リトラ! »
最新の画像もっと見る