まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ぐうちゃんのVLIVE!

2021年02月27日 22時42分00秒 | まーたんの部屋


正面ぐうちゃん撮れた♪✨

ちょ、かわいいぐうちゃんいっぱいいていっぱい撮っちゃうんだけど!✨笑


レタスをYouTuberみたいにするぐうちゃん✨笑


きゃわいいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*≧∀≦*)))"笑

ぐうちゃんやっぱりダイエットしてるんだね。

運動いっぱいしてるんだ😊✨

こんぶ茶飲んでんの?!笑

ぐうちゃんこんぶ茶?!😳✨笑

テテは5歳児のテテがいいんだね😊✨笑

5人いるとまぶしくてサングラスが必要だから🕶✨笑

うふふふふっ✨✨✨😊笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐうちゃんのVLIVE! | トップ | BON VOYAGE Season4 »
最新の画像もっと見る