まーたんの日常

まーたんの暮らし。

BON VOYAGE Season4

2021年02月28日 17時00分00秒 | まーたんの部屋
1話2話

楽しかったぁー!🌸✨"\(*^▽^*)/"

面白かったぁー!🌸✨"(*^▽^*)"

ニュージーランドいいねー!🌸✨"(*^▽^*)"

運転の映像に違和感ないな〜と思ったら日本と同じ右ハンドル左車線だった!🌸✨(*^▽^*)笑

ニュージーランド景色がいいね〜!🌸✨(*^▽^*)

空気も澄んでて良さそうだね🌸✨(*^▽^*)

ぐうちゃんかわいかった✨(*^▽^*)笑

髪の毛もっさもさ✨✨"(*^▽^*)"笑

右手だけ手袋してるのはタトゥーを隠すため?(´ω`)

うぅ〜〜ぐうちゃ〜〜〜ん!!"((´ω`))"笑

編集するスタッフさんに気遣ったのかなぁ?(´ω`)

ね(´ω`)

編集する手間がないようにね(´ω`)

タトゥーを隠す作業のね(´ω`)

でも楽しかったぁ〜♪🌸✨"((*^▽^*))"

また次回も楽しみ〜〜♪♪🌸🌸✨✨"((*^▽^*))"
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐうちゃんのVLIVE! | トップ | 2021/02/28 »
最新の画像もっと見る