まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ジャニーズカウントダウン事前番組~♪♪ヽ(*^▽^*)ノ

2017年12月30日 18時25分29秒 | まーたんの部屋

ジャニーズカウントダウン事前番組やってたね~♪((*⊃^▽^⊂*))

だゃいきちゃん出てたあああーーーーーーーーー\(*^▽^*)/笑

わーーーい!!!\(*^▽^*)/

のんとあきとも出てたよぉ~♪ヽ(*^▽^*)ノ

ジュニアの時ののんとあきと♪うしろに映ってたぁ~♪かわいい~((*⊃^▽^⊂*))笑

たぶんだいきちゃんも奥の方~~~にっいるんだろうなぁぁぁ~((*⊃^▽^⊂*))笑

昔の映像ほとんど覚えてる!!(*⊃^▽^⊂*)笑

私、ジャニーズカウントダウン初回からずぅぅぅーーーっと!観てるなぁ!!(*⊃^▽^⊂*)笑

あん時はKinkiが好きでJ-FRIENDSが好きで、毎年かかさず観てるなぁ~((*⊃^▽^⊂*))笑

まーたん中学生だったゃっ(*⊃´∀`⊂*)笑

だゃいきちゃん5ちゃいっ(*⊃´∀`⊂*)笑

きゃぁーーーーいいいいいいいーーーーーーーーーーーーーー((*⊃≧∀≦⊂*))笑

だゃいきちゃんっきゃぁーいいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーーー(((*⊃≧∀≦⊂*)))笑

だゃいきちゃん、モンキー3やってたよねっ(*⊃^▽^⊂*)笑

来年は戌年だけど、戌年いっぱいいそうだねっ!(*⊃^▽^⊂*)笑

相葉さんに翔くんにしんちゃんに、けんてぃーも戌年なんだねぇ~(*⊃^▽^⊂*)

まーたんの亥年もいっぱいいそうだけど(*⊃^▽^⊂*)笑

二宮にマツモに丸さんに中丸くんに上田くんに風間ぽんだもんね(*^▽^*)笑

来年はおねえも戌年だから年女だなぁ~(*^▽^*)

今年の酉年もいっぱいいたよねっ(*^▽^*)笑

今年のカウントダウンはどうなるんだろ~((*⊃^▽^⊂*))

早くだいきちゃんに会いたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~いっっ\(*≧▽≦*)/笑

そんじゃまったねぇ~ん\(*^▽^*)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃいごろちゃんとまーたん♡ | トップ | bayじゃないか! »
最新の画像もっと見る