まーたんの日常

まーたんの暮らし。

bayじゃないか!

2017年12月31日 01時34分39秒 | まーたんの部屋
今年最後のbayじゃないか!\(*^▽^*)/

ありがとおおお〜〜〜\(*^▽^*)/

来年もよろしくね〜〜〜\(*^▽^*)/

チーム名の優勝チームの発表は来年だってぇ〜♪((*^▽^*))

どのチームが優勝するのか楽しみだねぇ〜((*^▽^*))

かみしげ、はまこた、きりはまは、まだbayじゃないかでチーム組んでないらしいよぉ〜♪((*^▽^*))笑

意外だねぇ〜♪ほかのラジオで一緒にやってるからチーム組んでると思ってた♪♪(*^▽^*)笑

てゆうか、シチューの具材に種類があったのぉ?笑

私、家庭のシチューは定番の具材があるんだと思ってた。笑

たまねぎ、にんじん、じゃがいもって。笑

肉を変えたりブロッコリーを入れたりするのねっ♪(*^▽^*)

うちはねぇ〜、何にでもごはんにかけるねっ!笑

カレーもシチューもビーフシチューもハヤシライスも!笑

シチューをごはんにかけない人もいるんだよねっ!(*^▽^*)笑

かみちゃんとじゅんたはパン派かぁ〜((*´∀`*))笑

私は小さい頃からシチューをごはんにかけてたからごはん派だなぁ〜♪♪((*´∀`*))笑

だゃいきはどっち派〜?♪♪♪ ((*´∀`*))笑

かみたゃん、シャンプーにこだわってるんだね〜♪ ((*´∀`*))

美容院で買ってるのかにゃっ?(*´∀`*)

髪の毛いっぱい染めるから良いやつ使った方がいいよ!ハゲちゃうもん!(*´∀`*)笑

まぁ、ハゲたら植毛すればいいけどねぇ〜♪♪♪ ((*´∀`*))笑

髪の毛再生する成分入ってるシャンプーいいなぁ〜♪

私も薄毛になってきたら使おっかなぁぁ〜〜♪♪ ((*´∀`*))笑

私はねぇ〜、脂性だからさらさらになる方選んでる♪(*^▽^*)笑

しっとりだと余計べたつきそうで(*´Д`*)笑

いよいよ明日はカウントダウンだよぉ〜♪ヽ"(*^▽^*)"ノ

楽しみ〜 ヽ"(*^▽^*)"ノ

だゃぁぁ〜いきっにっ会っえるっうううぅぅぅ〜〜〜 ヽ"(*^▽^*)"ノ笑

早く会いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜いいい ヽ"(*^▽^*)"ノ

ラブラブチュッチュッ ヽ"(*^ε^*)"ノ笑

おやちゅみ〜〜〜 ヽ"(*^▽^*)"ノ笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャニーズカウントダウン事前番組~... | トップ | きゃわいい2匹♪ »
最新の画像もっと見る