まーたんの日常

まーたんの暮らし。

だいきゃんあけおめ!!\(*^▽^*)/笑

2016年01月16日 23時02分50秒 | まーたんの部屋

だいきゃん!!(≧∀≦)

あほすき始まったね!\(≧∀≦)/

やっぱり生放送は最高だにゃあ~!(≧∀≦)ふふふふふ。笑。

ライブに行けなくても今のだいきゃんが見れる!!(≧∀≦)ふふふふふ。笑。あ、嫌味じゃないよ。笑。

今日の衣装もすてき!(≧∀≦)ホワイトチョコみたい(*´∀`*)甘甘~。笑。

今日のだいきゃん元気だね~(^▽^)笑 新年早々元気いっぱい!

元気いっぱいはいっぱいだけど、だいきゃん狂ってる。笑。(^∀^)ふふふふ。笑。

可愛いよ。だいきゃんは可愛いよ。(^ω^)ふふふふ。笑。

私の旦那、今日も世界一イケメンだし可愛い(●^▽^●)笑

コンサート頑張ってるねー。今のところミッション成功してるね。

あ、私も軽自動車に乗ってるよヽ(≧∀≦)ノ笑

前は日産のマーチに乗ってたんだけど、それはじいちゃんにあげて、今はおねえと2人でダイハツのタントカスタムに乗ってる。

軽は税金も維持費も安くていいよね~(^▽^)笑

だいきゃんは外車に乗っちゃヤダ!(`・ω・´)

だいきゃんは右ハンドルの国産車にずっと乗っててほしい。

あとオカマバーも行っちゃダメ!(`・ω・´)

だいきゃんがオカマバーなんか行ったら、もみくちゃにされてチューされまくっちゃうよ!(`・ω・´)

ヤダこの子可愛いぃ~!顔は可愛いのに体ガッチガチのムキムキィ~!つって体触られまくられて筋肉揉まれまくるよ!(`・ω・´)

だいきゃん行かないで!まーたんイヤ!(>д<)分かったあ!?だいきゃん「うん。わかったっ。行かへんよ(●´ω`●)」よし!(o`・ω・´o)笑

あ、そうだ!だいきゃん!だいきゃん!

ディズニーランドのピーターパンがリニューアルオープンしたんだってー!(≧▽≦)

この間行った時はその改装をしてたみたい。

すごく綺麗でより良くなったみたいだよー!(≧▽≦)

行きたいねー!(≧▽≦)一緒に乗りたいねー!(≧▽≦)

だいきゃんと乗るイメトレと下見のために乗ってこようかな~(^∀^)ふふふふ。笑。

今度春にちゃんの舞台があるから、その時に行こうかな~。ジャニショにも行きたいしな~。

ちゃんの舞台楽しみだね~。タイトルからしておもしろそう。笑。

申し込み方法が懐かしの先払いの振り込みなんだね。笑。あぁ、嵐ファンだった私らからしたらね。笑。

あれは手数料取られるし、返金を待たなきゃいけないし、いろいろ面倒くさいんだよなあ~。

あぁ、ごめん。つい本音が。笑。ちゃんは悪くないよ。笑。責めてないからね!笑

まあ、じっくり考えますかね(^∀^)笑

そんじゃだいきゃんまたね~(^∀^)ノ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめちゅんとシータ。 | トップ | 初雪!! »
最新の画像もっと見る