まーたんの日常

まーたんの暮らし。

うめちゅんとシータ。

2016年01月15日 23時24分10秒 | まーたんの部屋

最近のうめちゅんのマイブーム。

テレビを見ること。(´∀`)笑

落ちてくシータを見つめるうめちゅん(●´∀`●)

このあとシータにジャレる。(≧∀≦)笑

シータ。(‘ω‘)

シータ!!(‘∀‘)

ふっふっふっふっふ(^ω^)笑

まあ、たまたま写真を撮ったらシータのとこになっちゃっただけなんだけどね(^-^)笑

ほんとに最近うめちゅんはテレビをこうやってよ~く見てるよ。

かぁ~わいぃ~でしょぉ~?(^∀^)笑

その姿が可愛いんだ(●´∀`●)おもしろいんだ(≧∀≦)

動くものを必死に見て追いかけててねぇ~(^ω^)うんうん。可愛いぞ~うめちゅん。笑。

キャハッ!(≧▽≦)なんちゅう可愛い顔!

そして可愛く寝るもちゃ子。

お手手お手手!あんよ!(≧▽≦)

私ジブリの中で1番ラピュタが好きなんだけどね、

何回も観てて初めて思ったけど、パズーってだいきゃんに似てるね(≧∀≦)笑

パワフルでさあ、強いものに怯まないところとかさあ、見ず知らずのシータを必死に守ろうとするところとかさあ。

シータと出会ったばっかりで何も知らないのに何でそこまで必死に守ろうとするの?ってところとかさあ。笑。

シータの運命や生い立ちまで背負おうとするし。シータを守ることで男としてどんどん成長してくよね。

私パズーが大好きでさあ(^▽^)シータも大好きなんだけどさあ、いやもうラピュタが大好きなんだけどさあ、笑

リアルパズーに出会ったのだいきゃんが初めてだよお~(*^▽^*)笑

じゃあ、だいきゃんは~、まーたんを守ることで男として成長してくのかな?ん?ん?ん?(^-^)(うざい)笑

だいきゃんは本当に私の家族や生い立ちまで背負わなくていいからね。

今はね。いつか、背負いたいって思ったり覚悟が出来たら背負ってもいいけど。笑。

私を守ることで男として成長するのは良い事だし、だいきゃんが守りたい人を守ればいいから(´-`)(急に弱気)

だいきゃんはまだまだ若いんだから(どこのおばさん)、私みたいな変わり者と一生を共にして終えることはないの!(`・ω・´)

本当は一生を共にしたいけど(゜⊃ω⊂゜)(なんだよ!どっちだよ!)

だいきゃんを不幸にしたくないだけ(⊃ω⊂)こんな私をこんなに愛して大事にしてくれるだいきゃんは幸せにならなきゃだめなの(`・ω・´)

だいきゃんの幸せを心から願ってる(⊃ω⊂)(お別れの挨拶かよ)

じゃあ、だいきゃん。今は私の彼氏兼旦那だから、私のこと守ってね!\(*^▽^*)/(ほら出た結局かよ)笑

私もだいきゃんのこと全力で守るー!\(*^▽^*)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のことについて。 | トップ | だいきゃんあけおめ!!\(*... »
最新の画像もっと見る