まーたんの日常

まーたんの暮らし。

2020/10/08

2020年10月08日 10時49分00秒 | まーたんの部屋
Twitterのアカウント作ったんだけどさ、

まじで怖えーんだけど(´Д`;)笑

怖過ぎてTwitter公開出来ねえええーーーっ!!!"((´Д`;))"笑

ずっと鍵掛けてるうううぅぅぅぅぅーーーっ!!!"(((´ε`;;)))"笑

こわい。

どうしよ。

こわい。笑

まじでこわい。。笑

批判されるのは私じゃん!笑

「何だこいつ!」って非難されるのは私じゃん!!"o(≧д≦)o"笑

彼女なんだから大人しく引っ込んでればいいのに!

彼氏が有名人だからって!

何かと詮索されて見つけられて晒されて吊し上げられて!!

非難轟々浴びるのは私じゃん!!!"o((≧□≦))o"笑

ジョングクは有名人だから誰も吊し上げないよ。笑

有名人だしイケメンだから(´ε`)笑

ジョングクの優しさみんな知ってるから誰も吊し上げない。(´ε`)

こういう時いっつも吊し上げられるのは彼女の方なの(´ε`)笑

オタに、いろいろ詮索されて、吊し上げられるのは、彼女の方なんだよ!!"o(≧ω≦)o"

私知ってるんだから!!"o(≧ω≦)o"笑

沢山オタやってきて知ってるんだから!!"o(≧ω≦)o"笑

沢山吊し上げられてきた女知ってるんだから!!!"o(≧ω≦)o"笑

見てきたんだから!!!"o(≧ω≦)o"笑

だから私だってひっそりとTwitterもやらずにこのブログで書いてきたんだもん!"o(≧ω≦)o"笑

身バレしないように!!"o(≧ω≦)o"

ひっそりと!!"o(≧ω≦)o"

まあ元々目立つの好きじゃないし注目されたくないからこのGooブログを選んだんだけどね。

アメブロとか有名なブログに行っちゃうと目立って見つかっちゃうから。(⊃´ε`⊂)笑

なのにジョングクに見つかってるうううぅぅぅーーーっ!!!"((⊃´ε`⊂;))"笑

ひっそりと暮らしてたのにジョングクやらいろんな人達に見つかってるじゃんーーーっ!!!"(((⊃´ε`⊂;;)))"笑

どうして。

どうしたらいい。(⊃´ε`⊂;)笑

彼氏が有名人じゃなきゃいいのになあーーっ!!"((⊃´ε`⊂;))"笑

そうしたら私の性癖もバレずに済んだのになああーー!!"((⊃´ε`⊂;;))"笑

バカヤロウ。笑

ジョングクのバカヤロオオオーーーーーーーーーッ!!!"(((⊃≧□≦⊂;;;)))"笑

なんで有名人なんだよおおおぉぉぉーーーっ!!!"(((⊃≧□≦⊂;;;)))"笑

彼氏が有名人じゃなきゃとっくにTwitterやってたけどなぁ〜。笑

前からやってみたかったのよ。

いいねとか押してみたくて👍😊笑

良い事書いてる人結構いるんだよね。

そういう人の力になりたくて。

でも彼氏が有名人ってだけで尻込みしちゃうううーーーっ!!!"((´ε`;;))"笑

怖ぇーー!!

マジで怖ええぇぇーーっ!!!笑

だってさっそく知らん人からフォローリクエスト来たし(´ε`;)笑

なんかしらんSexyな人(´ε`;)笑

外国人の女の人の(´ε`;)笑

即効拒否したけど!(´ε`;)笑

私鍵垢なのに(´ε`:)笑

そういうのもわかんないからさぁ〜怖いよね。(´ε`;)

まあ私はコメントもDMもいらないから誰でもDM送れないようにしてるし、コメントも@ツイートのみにしてるからいいけど。

私とジョングクの愛を表現する場💖☺️笑

そういうのがダメなんだよなあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!"((*´Д`*;;))"笑

そういうのが批判されちゃうんだよなあああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!"(((*´Д`*;;)))"笑

まあとりあえずやってみますか。(´д`)

怖ぇーけどなっ!"(´д`;)"笑

この私のジョングクへの性癖を晒して私に何のメリットがあるんだろうね(´д`;)笑

世間から非難されるしジョングクへの性癖は晒されるし何のメリットも無いと思うのだが。(´д`;)笑

とりあえず今は鍵垢で(´д`;)笑

勇気出してよし!ってなったら鍵開けるわ(´д`;)笑

まだ勇気がでない(⊃´ω`⊂;)

怖い(⊃´ω`⊂;;)笑

アカウント名は"まーたん"ね。

@の後の所に"916"って入ってるからわかると思う。

っていうか中身見ればすぐまーたんだって分かると思う。笑

今の所ジョングクしかいないから✨(*´ω`*)笑

はぁーーー!!!やってみるかあーーー!!!"\(>□<)/"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっは〜(*^▽^*)ノ | トップ | 2020/10/08 »
最新の画像もっと見る