まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっは〜(*^▽^*)ノ

2020年10月07日 12時41分00秒 | まーたんの部屋
ジョングク朝からかっこよかったぁぁ〜〜っ🌸🌸✨✨✨"((*⊃≧∀≦⊂*))"

Dynamiteの時今まで見たことないくらい笑ってて嬉しくなった!🌸✨"(*⊃^▽^⊂*)"笑

大ちゅき大ちゅきん〜〜まあっ❤️❤️✨"(*⊃≧ε≦⊂*)"笑

In the SOOP買ったよぉ〜♪✨"((*^▽^*))"笑

In the SOOP見れる〜〜〜〜〜〜〜!!✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*≧∀≦*)/"

いや〜、世界が広がるなぁ〜✨"(*´꒳`*)"

う〜ん✨✨(*´꒳`*)

世界が広がったわ✨✨🌟"(*´꒳`*)"笑

てか、ちょっと待って!

『My Time』CDで発売されてんじゃん!"(*°0°*)"笑

アルバムの中に入ってんじゃん!"(*°0°*)"笑

しかも私とジョングクの誕生月の9番のトラックに!!"(*°0°*)"笑

えこれ偶然っ?!

運命?!笑

運命なの?!?!"(*´0`*)"笑

しかも今スタバでこの曲掛かってるらしいし。笑

だめだよぉぉぉ〜〜〜!!こんなに世に知らしめちゃあ〜〜!!"((*´O`*))"笑

世界に広めちゃだめだってぇぇ〜〜っ!!"((*´O`*))"笑

照れる!💓✨"(*∩∩*)"笑

恥ずかしくなるぅぅう〜〜〜っ💓💓💓✨✨✨✨✨✨✨✨✨"(((*∩∩*)))"笑

えこの曲、私の曲でいいんだよね?笑

私のために作った曲でいいんだよね?笑

私のことこんなに呼んでる曲無いからさぁ〜✨笑

まーたんまーたんってこんなに呼ばれて✨

嬉しいよね〜〜☺️🌸🌸✨✨✨笑

照れちゃう!💓✨"(*∩≧∀≦∩*)"笑

ジョングクのマイタイムはまーたん✨まーたんが全て✨まーたんがジョングクの全ての時間✨

ね〜〜〜☺️🌸🌸笑

ありがとう〜☺️🌸✨

まーたんの全ての時間もジョングクだよぉ〜✨☺️

愛してる❤☺️

はぁ〜〜〜❗️幸せだあぁぁぁ〜〜〜っ❗️❗️🌸🌸🌸✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨"\(*>▽<*)/"笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっは〜(*^▽^*)ノ" | トップ | 2020/10/08 »
最新の画像もっと見る