まーたんの日常

まーたんの暮らし。

おっはあああぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(*^▽^*)ノ゛

2018年05月19日 15時53分11秒 | まーたんの部屋

だいきちゃんっっっ

ウフっ

おっはああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(*^▽^*)/

なんかだいきちゃんが見てると思うと上手く撮れないっ(*⊃´ε`⊂*)笑

髪の毛はねてるし。笑

緊張しちゃってっ(*⊃^▽^⊂*)笑

テヘッ(*⊃>▽<*)ヾ笑

ねーねー、最近あっつくなあ~いっ?(*⊃´ε`⊂*)笑

寝てる時あっつくて汗だくなんだけどおーっ!!!(*⊃´д`⊂*)

今日は風も強いし湿気も少ないから涼しいけど

昨日の夜なんか湿気が多くてジメジメしててあつかったよねえーっ!!!(*⊃´д`⊂*)笑

かと言ってタオルケットだとなんか落ち着かなくて心もとないし、毛布だとあっつくって汗だくになるし!(*⊃´д`⊂*)

寝方がわからん!(*⊃´д`⊂*)笑

どうやって寝たらいいのか(*⊃´д`⊂*)笑

もっぴーも寒がりだから毛布じゃないと嫌みたいだし(*⊃´ε`⊂*)笑

だいきもそぉーおー?寝てる時汗だくぅ~~~???((*⊃´ε`⊂*))笑

今日はパーカー着ててもちょうど良いね~((*⊃^▽^⊂*))笑

あっつくなあ~~~いっ゛((*⊃^▽^⊂*))゛笑

北海道はもっと寒いのかなっ?上着必要かなっ?(*⊃^▽^⊂*)笑

着る物にこまっちゃうねえ~~~((*⊃^▽^⊂*))笑

とうとうついに復活当選なかったよ。まーたん。(*⊃´ε`⊂*)笑

ぶうううううううううぅぅぅーーー(((*⊃´ε`⊂*)))笑

昨日のナミノリジェニーのだいきのプレゼン面白かったあああーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!\(*^▽^*)/笑

いろんなものの未来おもしろいね~~~((*⊃^▽^⊂*))

あきとめっちゃいじられてるっ!(*⊃^▽^⊂*)笑

今日は北海道だあああああああああああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!\(*^▽^*)/笑

がんばれよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!((*⊃^0^⊂*))

だいき~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~((*⊃^▽^⊂*))

チュッキチュッキだぁ~いきっチュッキチュッキだぁ~いき゛dd((*^▽^*))゛笑

チュキ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~\(*^▽^*)/笑

抱っこぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~゛⊂(((*^▽^*)))⊃゛笑

抱っこっ抱っこっだいき抱っこぉ~っ゛⊂(((*^▽^*)))⊃゛笑

ウフフッ゛(*⊃>∀<*)゛笑

チュッチュッんまんまっ゛(*⊃>ε<⊂*)゛笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコメン! | トップ | bayじゃないか! »
最新の画像もっと見る