まーたんの日常

まーたんの暮らし。

レコメン!

2018年05月18日 01時59分05秒 | まーたんの部屋
あー楽しかったあーーーーーーーー!!!!!!(๑>◡<๑)笑

のりさん最近絶好調だねっ!d(*^▽^*)笑

おもろいわあ〜!!!(*^▽^*)笑

レコメンってそんなに予算なかったんだね!笑

咀嚼音とか珍味で予算無くなっちゃうんだもんね!笑

お金の掛からない企画おもしろかったよぉ〜♪♪(*^▽^*)

久しぶりにこういうゲームやったわ!(*^▽^*)笑

言葉遊びみたいなやつ!(*^▽^*)笑

数字のゲームはわからないなあ〜!笑

私、苦手だわ〜。このゲーム。(*´Д`*)笑

仕組みがわからんもん!笑 何でそうなるのか!笑

ぜったい相手に最後の数字言わせちゃうもんね〜(*´Д`*)笑

あきちょかわいそおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!(((*´Д`*)))笑

獣医にボッタクられたあああああああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!(((*´Д`*)))笑

東京でも悪い獣医いるんだねえ〜〜〜!!!(*´Д`*)笑

うちの子は、オス猫は1匹2〜3万で、メス猫は5万くらいだったよぉ〜(*´Д`*)

事前検査、手術代、抜糸代込みでね〜(*´Д`*)笑

抜糸代800円が5000円〜1万円って!!!笑

完全にボッタクリじゃん!!!∑(゚Д゚)笑

私はボッタクられたことはないけど、獣医の良し悪し相性はあるよね〜(*´ω`*)笑

動物の扱い方とか治療の仕方、病院の雰囲気や診察の優先順位や進め方ね!笑

あきとんちの犬、去勢しちゃったから、じゅんたんちの犬との子供作る夢なくなっちゃったね!(*^▽^*)笑

写真対決は私はあきとの方が好きだな〜(*^▽^*)笑

のりさんのカッコイイとこ出てる!(*^▽^*)笑

仕事してる男って感じ!(*^▽^*)笑

じゅんた、のりさんに「こっち見んとって!」って!笑

じゅんた彼女で、のりさん彼氏なのに、笑、彼氏に「こっち見んとって!」て!笑

アッハッハッハッハッ"(≧∇≦)"笑

そんじゃおやすみねぇ〜ん(*^▽^*)ノ"
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルナンデスゥ~♪ | トップ | おっはあああぁぁぁ~~~♪♪♪ヽ゛(... »
最新の画像もっと見る