まーたんの日常

まーたんの暮らし。

お家着いたぁー!\(*^▽^*)/

2018年09月03日 22時03分28秒 | まーたんの部屋
お家着いたよぉー!\(^o^)/



ほらっ♪はまちゃんが居たとこっ♪♪♪ヾ(*^▽^*)笑

高崎駅♪♪ヾ(*^▽^*)笑

ここほんと〜うにしょっちゅう通るよぉぉぉ〜♪♪♪"(((*´∇`*)))"笑

オセローほんとうに良かったなぁぁぁーーー"(((*´∇`*)))"笑

舞台の前キワッキワッまで来るから!臨場感!迫力が凄いのよっ!!笑

ツバや汗が飛んでくんじゃないかと思った!!笑

役者さんが花道や通路をバン!バン!通るしねえええー!!"((*´∇`*))"笑

舞台の使い方がうまいっ!!笑

演出家さん上手だなぁぁぁ〜〜〜"(((*´∇`*)))"笑

最後の展開もどどどどどおーーー!!!って感じで迫力あるしねぇー(*´∇`*)笑

舞台装置の使い方も上手だと思う!"(*´∇`*)"笑

かみちゃんの地球儀の使い方や、大きな壁や階段、鏡の使い方も上手だなぁぁぁ〜♪♪♪"((*´∇`*))"笑

かみちゃんがいきなり心の声喋り出した時はびっくりしたけど!!笑

『どうしたかみちゃん、心の声漏れてるよぉ〜?』って思ったっ!!笑

それにすべては役者さんの演技力!!これが素晴らしかった!!!

もちろん!そうなるまでに演出付けた演出家さんも素晴らしいっ

役者さん達のチーム力・チームの一体感ってゆうのかなっ、いいチームだなあ〜っておもった!(*^▽^*)笑

悲劇なのに悲劇の感じがしないんだよねっ!笑

なんか終わった後、すごく爽やかですっきりしてスカッ!として、笑、後味がすごく良いんだよねっ!!笑

楽しかったあああーーーっ面白かったあああーーーっっっ\"(*^▽^*)"/って言える!!!笑

悲劇を悲劇と見せないのは凄いと思うっ

観客に絶望感やもう明日も生きられない!って感覚を与えないのが凄い

逆に生きる気力が湧いてきて、よぉおーーっし明日も頑張るぞぉぉぉおおおーーーっっっ\"(*^0^*)"/って気持ちになるっ

役者さん達から元気や生きる気力を貰う感じっ?"(*^▽^*)"笑

すごくパワフルで迫力のある舞台だからっ"(*^▽^*)"笑

だいきみたいにパワフルで勢いがあって元気になって生きる気力をもらえるっっっ\"(*^▽^*)"/笑

そんな感じかなぁ〜♪"((*^▽^*))"笑

だいき楽しみにしててええええええええぇぇぇーーーーーーーっっっ \"(*^▽^*)"/笑

楽しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーっっっ \"(*^▽^*)"/笑

かみちゃんよく頑張ったねっ!!"(*^▽^*)"笑

明日からも公演がんばってねっ"p(*^▽^*)"



おまけのもっぴー♪笑

きゃあんわゆうううううううううういいいいいいいいいいいいいいっっっ"(((*⊃≧ε≦⊂*)))"笑

だいきだいちゅきいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっっっっっっ\"(≧∇≦)"/笑
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台『オセロー』!!!\(*^▽... | トップ | おっはああああああああああ... »
最新の画像もっと見る