まーたんの日常

まーたんの暮らし。

Weverse Live

2023年03月04日 04時28分00秒 | まーたんの部屋
ぐった寝たまま終わったけどバッテリー切れたのかな?

ぐった寝ちゃった😄笑

ぐったおやすみ〜💤✨(*^▽^*)ノ"

Liveありがとう〜🌸✨"ヽ(*^▽^*)ノ"

いっぱい歌って横になったら寝ちゃった。笑

ぐったが寝るとこ初めて見た。笑

ぐったの寝息も初めて聴いた。笑

可愛い〜💗ぐった可愛い〜〜💗💗寝ちゃうぐった可愛い〜〜💗💗"o((*´∇`*))o"笑

暗闇で踊ってるぐったも可愛かった🌸✨"o(*^▽^*)o"笑

熱唱してるぐったかっこよかった🌸✨

韓国語の曲、素敵だね✨

ジャスティン・ビーバーの『10000 Hours』はぐったが歌ってるから好き🌸✨(*^◡^*)笑

ぐったが歌ってるの聴いて好きになった🌸

キュンキュンするよね〜🌸✨"o((*^▽^*))o"

東方神起の『呪文』も歌ってたね✨

私がドハマりした曲✨笑

ぐったの『呪文』カッコ良かったぁ〜〜💖💖💖"((*⊃^▽^⊂*))"


ここの左下にぐったが寝ております。笑

炎の音がASMRだった✨笑

あとぐったの寝息な。笑

幸せでした🌸✨(*^◡^*)

ぐったおやすみ〜💤(*^◡^*)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/03/03 | トップ | 2023/03/04 »
最新の画像もっと見る