まーたんの日常

まーたんの暮らし。

ARASHIファンライト。

2014年10月31日 22時17分27秒 | まーたんの部屋

ARASHIファンライトだってー。今回の新しいグッズ。

ペンライトとうちわが一緒になったやつ。ピカピカ光るんだって。

チケットにあるデジ嵐マークと同じ色のエリアに開演前に行って、そこにある機械にピッてかざすとピカピカ光るようになるらしい。

いいなー。めちゃくちゃ楽しいじゃん!くそー。なんでいけないときに限ってそんな楽しいことやってんだよー!くやしいよー!行きたくなってくるじゃん!

なんなんだよー。ちくしょー。楽しいに決まってるよー。あーやだ。あーやだ。

あーやだ。そんなたのしいのあーやだ。

 

 

 

もういい。行く人だけたのしめよ。

絶対楽しいんだから、思いっきり楽しめよ!オークションなんかにチケット売るなよ!絶対楽しいんだからな!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの歴代猫たちの写真。⑤ | トップ | 今日のシロ。 »
最新の画像もっと見る