。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

わざとじゃないの

2009-04-07 00:05:20 | ペット

Cimg2618 お兄ちゃんのお膝にジャンプ

 

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

今日も今日とて、昨日のブログにむしょくさんがくれたコメントを使わせて貰うのであった

(しかも、使用料を払わずに。。。

 

見返りを求めない愛情ってのは難しいですなぁ。
過去にkazzさんが何度も言われてましたけど
病気したときには「せめてもの恩返し」をしてもらわないと割に合わない。
それでも(家事等を)働くように仕向ける旦那とはいかがなものか。

 

 

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん? 私の元旦那…本文の「た・だ・し」から前の... (メープルシロップ)
2009-04-07 00:23:32
うん? 私の元旦那…本文の「た・だ・し」から前の部分にも既に8割方あてはまっていたわ[E:gawk]
「いい人」か「悪い人」か…今となっては「どうでもいい人」だけど。

コンビニ[E:riceball]3種類のチャレンジャーになろうと、日々[E:riceball]コーナーをチェックしているのだけれど、
コンビニの店長さんが[E:riceball]チャレンジャーをやめたのかしら…まったくもう店頭にはなく。
春の限定商品だったのかしらね?
はたまた「エイプリルフール限定品」とか?
そうですなぁ、ネタ提供料を (むしょく(´・ω・`))
2009-04-07 16:02:36
そうですなぁ、ネタ提供料を
全然支払ってくれないので
商売あがったりですわぁw
そう考えると、私って良い旦那さんだねぇ…(笑) (さんた)
2009-04-07 18:06:22
そう考えると、私って良い旦那さんだねぇ…(笑)

たまにおやつ買って帰るし…

給料入れるし、ギャンブルしないし、タバコ吸わないし、酒は飲むな(笑)

あと、浮気はどうなんだ?と…orz
気が利きすぎる人にもビックリだよ~! (もったいない太り)
2009-04-07 19:10:41
気が利きすぎる人にもビックリだよ~!

6時間ばかりかかった手術、全身麻酔から覚めた最初のセリフが
「今何時?もうご飯食べてきてもいいよ。」・・・って人の心配してる場合???
私がお腹が減ると機嫌が悪くなるのを熟知しているからか・・・しかしやっぱりそんな場合じゃないでしょ!

マイダーリン、「いい人」ですが「変な人」です。
メーさん (kazz)
2009-04-07 22:35:08
メーさん
メーさんの元旦那さん
メーさんをいじめた悪い人、極悪人です[E:punch][E:sign03]
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-04-07 22:36:02
むしょく(´・ω・`)さん
そ、それで商売してたんですねぇ[E:sweat01]
さんたさん (kazz)
2009-04-07 22:38:10
さんたさん
気持ち的には友達以上、浮気未満???
どこからどこまでが「浮気」と言えるのか?
奥さんに秘密な段階で浮気ともいえるわね
もったいない太りさん (kazz)
2009-04-07 22:41:42
もったいない太りさん
ユアダーリン、気が利き過ぎる
もはや『変な人』の域?
でも、もったいない太りさんの大らかさも確実に『変な人』の域にあるから丁度いいんでない(笑)

コメントを投稿