。。『天点画』。。宙を奏でる点描曼荼羅画(そらかな曼荼羅画)プラクティショナー曽我です

名古屋・一宮で活動中
描くことは瞑想であり瞑想は気づきを与えてくれる
宙奏曼荼羅画はあなたを新しい世界に誘います

思慮深さと客観性

2009-04-05 23:24:30 | ペット

 Cimg2620

「 はなちゃん、どうして瓶が転がっているのかな?」

 

「え?なんのこと?はな知らないもん。。。」

 

 

 

【離婚カウンセラーのつぶやき】

今日は一日中寝ていました

もう、疲れが溜まってて溜まってて

なのにまだ眠い。。。

確実に体力、気力が落ちています

 

 

幸せな事、良い事はスムーズに進めて行く事ができます

でも、そうじゃないことは・・・

若い頃は気力、体力は十分だけれど、経験からくる思慮深さはいまいちです

年齢が上がると経験値は上がっているけれど、気力、体力がです

気力、体力の衰えは思慮深さでカバーするといいのでしょうね

 

 

 

昨日のブログへのさんたさんともったいない太りさんのコメント

 

絢香ってパセドーなのね。

病気の彼女を守るにも、旦那さんのできる事は、薬飲んだか確認するくらいだよ(笑)

などと、クルマの中でご飯食べながら、チャオおんたけからお送りしました

 

お久しぶりです。

♪まもってあげたい~あなたを苦しめる全てのことから~♪ 古い!!

介護を必要としていうのでなければ医療関係者でない家族がしてあげられることって「心配かけない」ってことくらい。
持病を持ってる人と結婚したっていうのと結婚した人が持病持ちだったっていうのでは随分ちがうとは思うけど・・・

でも「心配かけない」って相手が病人じゃなくても言えることだよね(^ ^;)

あぁでも世の中には心配するのが好きって人も心配してもらうのがうれしいって人も存在してるから不思議。

今日もブログを読んでくれてありがとです

下の緑色のアイコンをクリック

そのクリックがブログランキングに反映されランキングの順位が上下します

よかったらコメント&クリックお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もkazzさんと同じく一日中が熟睡timeで、今もも... (メープルシロップ)
2009-04-06 00:14:41
私もkazzさんと同じく一日中が熟睡timeで、今ももうすでに眠い眠い眠い。
あぁ、やっぱり私は眠り姫[E:virgo]だったのね(だから、姫はムリなのは承知だってば)。

これだけ眠っていれば、やはり期待したいのは、「果報は寝て待て[E:flair]」という事で、
「守ってやりたい」と言ってくれるダーリン[E:heart01]出現を期待。
メーさん (kazz)
2009-04-06 00:26:39
メーさん
お互い眠り姫[E:virgo]で、果報は寝て待てで棚からぼた餅希望で、ダーリンを待つ身
ダーリンは出来るなら斗真くん[E:heart04]。。。は、無理よね[E:coldsweats01]
見返りを求めない愛情ってのは (むしょく(´・ω・`))
2009-04-06 01:02:08
見返りを求めない愛情ってのは
難しいですなぁ。
過去にkazzさんが何度も言われてましたけど
病気したときには
「せめてもの恩返し」をしてもらわないと
割に合わない。
それでも(家事等を)働くように仕向ける
旦那とはいかがなものか。
気力と体力の衰えは、技術でカバー(笑) (さんた)
2009-04-06 07:17:04
気力と体力の衰えは、技術でカバー(笑)
ま、ボードの話ですが…


前回のコメントには、実は裏が有りまして…、は、いいとして。

眠いお二人さん、○言は○て言って下さいねー[E:coldsweats01][E:coldsweats01]
むしょく(´・ω・`)さん (kazz)
2009-04-06 22:50:58
むしょく(´・ω・`)さん
このコメントも~ら~い~
使用料は払えないからヨロシクぅ~~
さんたさん (kazz)
2009-04-06 22:53:10
さんたさん
いえいえ、言霊です
寝言だろうが何だろうが、口に出していったもん勝ちです
口に出してたら、昨日の夜、ちょっと運が向く事がありました
『言霊』は凄いですよ

コメントを投稿