好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スクールカウンセリング

2020-02-25 00:40:00 | 不登校
 相変わらず、朝起きれないボーちゃん。学校は行けない日が続きます。この日はお天気が悪く、大雨の日でした。

👱‍♀️
 おはようございます。今朝も「頭が痛い。今日も休む」と言っています。いろいろ言っても無駄なので、今日も休ませます。いつから行けるかはわからない…と言っています。


👩‍💻
おはようございます。
了解しました。波があるのかもしれないですね。気長に待ちます。連絡ありがとうございます。
 明日、スクールカウンセラーの来校の日です。ボーちゃんの時間を確保しています。学校に来るのが辛いのであれば、その時間だけでも登校という形でも構いません。スクールカウンセラーは保護者が来ていただいて相談というのも可能なので、もし仕事の都合がよろしければいかがでしょうか。
明日は天気の関係で、スクールカウンセラーの来校の時間が決まるのが午後になります。分かり次第ご連絡します。

👱‍♀️
何時からですか?明日は予定が入っていますが…午後なら3時まで予定が入っています。それ以降であればお願いしたいです。


👩‍💻
了解しました。通常は午前中になりますが、天気の関係で学校の開始時間も遅れるかもしれないので、その場合はスクールカウンセラーも午後に来校します。その場合は予約しておきます。

👩‍💻
ボーちゃんにも連絡しますが、は朝5時にホームページに明日の予定がのります。緊急連絡のところを見てください。

👱‍♀️
了解しました。よろしくお願いします


👩‍💻
今連絡がきました。明日はスクールカウンセラーの来校はなくなりました。その代わり29日になりました。ただ29日は振替で生徒はお休みになりますが、ボーちゃんもしくはお母さんの都合が良ければ、いらっしゃって下さい。ご検討お願いします。時間帯は午前中です。

👱‍♀️
了解しましたまた連絡します


ボーちゃんが以前行ったカウンセリングの同じ所の違う人がスクールカウンセラーです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿