好きです。山と神社仏閣

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スポーツ推薦

2020-02-23 22:36:00 | 不登校
 登校できない日が増えてきました。母は、部活動が苦になっているのではないかと考えました。そこで、部活動を辞めて、新しい放課後の活動を始められればいいなと考えています。
 ボーちゃんはスポーツ推薦で入学しています。


👩‍💻
おはようございます。スポーツ推薦で入学しているので、本人も気にしているようです。本来、退部は許可できず、選手として難しい場合はマネジャーの仕事をしてもらう、または休部という感じになります。ボーちゃんの場合は登校することが優先なので、もしそれらも難しいのであれば退部をお願いしたいと思います。

👱‍♀️
了解しました。その話はまた、登校した時にボーちゃんに聞いてみてください。
 あまり追い詰めない程度に、これから先何をしたいのか。どうすればいいのかボーちゃんと考えてみたいと思います。

👩‍💻
了解しました。
週末リフレッシュしてまた元気に登校してくれるのをお待ちしています(^^)


これから先のこと…実際はどうするのがいいのか、どうすれば登校できるのか全くわかりません。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿