***

2011-

エキナカ

2011-11-21 19:00:18 | 日記
最近どのエキナカも
垢抜けちゃって、充実してて
どこも似た感じで、

果たしてそれってどうなんだろうって思うのだけど、
グルメ類の充実はやっぱり嬉しく、
うっかり買ってしまうのだった。

トマトと柚子のジュレだってさ。

1個あたり、国によってはシングルルーム1泊分です。

日本ほどグルメに多彩な国はないよなー。

オマケ

昨日、私の厳命により、
レンズ越しでしか、柏原くんを見れず、
不完全燃焼だった父。

下記の写真を「雑誌みたい」「プロみたい」と
職場の皆様や友達が絶賛しています。

そして私は職場で駅伝について話す時が、
いちばんいきいきしています。
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祭り | TOP | 風邪到来 »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニ家 (フジアニ)
2011-11-21 19:07:05
現職場でも駅伝好き宣言しているのだね
家族皆で夢中になれるものがあるって、素敵ねえ
マニ兄夫婦もはまってるんだっけ!?
返信する
お母さんも (akiokiyoko777)
2011-11-21 20:01:32
ミニディで熱く語り、盛り上がりました。
箱根が楽しみです。
返信する
Unknown (まに)
2011-11-22 21:39:49
♪フジアニ

父母も私が半ば無理やり強いているといいますか・・・

マニ兄夫婦は駅伝にはノー興味。
正月三箇日を100倍楽しめないかわいそうな方々です(暴言だとわかっています)

♪母さま

ミニディの方々、
キョトンとしてませんでしたか?

我々は少数派なのです。
こじんまりと熱く盛り上がりましょう。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記