***

2011-

お祭り

2011-11-20 12:11:06 | 日記
職場の初日にシフトを渡されて、
20日が休みと知った瞬間に心決めてた。

箱根駅伝を100倍楽しむ会の同僚ちゃんをナビに、

癒し恩師の家に車を停めて

襷渡しにほど近い沿道で父母恩師みんな巻き込み観戦。

写メに気をとられている間に
あっという間に颯爽と目の前通って行ったよ。

華奢だった。恰好よかった。

やっぱり柏原くんは福島県民の親戚の子じゃ。

恩師曰くやはり例年より人が多いらしい。

あー、帰ってきて良かったー。

昨晩、走りが見れなくて父母に八つ当たりする夢までみたかんね。

あー、来年の箱根も楽しみだー。

そして来週のBS日テレ23時から「飛躍の秋」は、
楽しむ会の皆様は要予約です。

G+だとちょっと遅れてやります。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ郡山 | TOP | エキナカ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりましたな。 (ミソジン)
2011-11-20 16:51:11
本当に人が多かったねー!

例年以上に有名選手たくさん出場してくれて嬉しかったよ。
柏原君が走った区間は、柏原君より沿道を凝視してたんだけど、マニメンバーを見つけることは出来なかったなぁ。。。
残念!

私も中学生区間は見に行きました~。
いろんな意味で全選手を応援したよぉ。(;_;)
返信する
Unknown (まに)
2011-11-21 19:04:54
中学生区間ってあなたの所の近所だよね?
私もいるだろうなーって探したんだけど、
一番近いと思われるエリアがカットされてたよね(笑)

我々のいた場所の時カメラは、
ちょうど郡山の襷渡しだったと思われます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 日記